うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い日の留守番はクーラー付けてね


20170715-a


今日はめちゃくちゃ暑かったみたいだね~。

2人は出かけててね、
「暑かったーー」って言いながら帰ってきたよ。

ぼく冷房の効いた部屋にずっといたから
ぜんぜんわからなかったけどね。

20170715-b

うさぎは暑いの苦手だからね。

エアコン付けないで締め切った暑い部屋に
置いて行くのは絶対だめだよ~。

と、今日はまおちゃんからの一言でした。



連休中なので、コメント欄閉じてます。
みなさん熱中症にお気をつけて。
よい休日をお過ごしください~。


2つのランキングに参加してます。
記事が気にっていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ

いつもありがとうございます!応援が励みになってます!

関連記事


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ



| *日常 | 19:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

https://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/824-530146a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT