うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐうたら親子

みなさんGWはいかがお過ごしですか。

私は最近ちょっと忙しかったので、
昨日今日と家でまおちゃんとゆっくりしてます。

20170502-b.jpg

夫も用事で出かけているので
まおちゃんとふたりでごろごろしまくり。


20170502-c.jpg

私が動かないと、まおちゃんもあまり動かないんですよね~。

ちょっとぐうたらすぎて罪悪感ありつつも、、
至福の時です。


20170502-a.jpg

明日からは活動しましょう!



シネマラビットは「美女と野獣」更新しました。


2つのランキングに参加してます。
記事が気にっていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ

いつもありがとうございます!大変励みになってます。

関連記事


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ



| *日常 | 14:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

https://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/799-4a9ffdd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT