うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い日も修行を続けています

最近あまり更新していないので
写真もネタも溜まりまくっています
書きたいことがいっぱいあるのに忘れちゃう!


私がブログをサボっていても
まおちゃんの修行は毎日欠かさず続いています。

20170211-a.jpg

”無”になっているのでしょうか。

20170211-c.jpg

この状態になると私のことは無視します。
(チラ見するだけ)

20170211-b.jpg

今何考えてる??

20170211-d.jpg

じゃまをするのは止めましょうね。

いつも笑顔でおふざけ(イメージ)なまおちゃんが
真面目な顔してるから笑ってしまうのですが。


シネマラビットの方もたくさん溜まってるのですが
「世界の片隅に」をようやくアップしました。



2つのランキングに参加してます。
記事が気にっていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ

いつもありがとうございます。

関連記事

| *日常 | 12:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

https://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/770-2d7a13ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT