うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マネキンでもいいのか?

うさぎさんはなぜか足が大好き。

まおちゃんは私が仁王立ちすると
いつもとても喜んで、
ダッシュで足元に飛んできます。

20161209-e.jpg

そして、お約束のクルクル回り。

20161209-f.jpg

走って走って、

20161209-d.jpg

足を起点に、部屋の中もぐるぐるダッシュ。

仁王立ちの何がそんなに嬉しいのかな。

20161209-c.jpg

マネキンの足でもいいのかな?
私の足だからいいのかな?

20161209-b.jpg

あ、ご紹介が遅れましたが
横にある緩い表情のうさぎクッションは
少し前から家にありますが
まおちゃんには全く相手にされてません。

20161209-a.jpg

運動不足解消には仁王立ちが一番。

こうやって立つだけで一日に何度も。
そして飽きもせず毎日、
2年半以上もずっと喜んでくれるのです。

20161209-g.jpg

私の足、これからも飽きませんように。
まおちゃんずっと相手にしてね。


さて、今年ももうすぐ終わりですね。
慌ただしくなってきますね~。
大掃除、年賀状、等々がんばらないと
本日はコメント欄閉じさせていただきます。

シネマラビットの方は「ファンタスティック・ビースト」アップしました。


2つのランキングに参加してます。
記事が気にっていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ

いつもありがとうございます
うさぎブログ皆で盛り上げていきましょうね~

関連記事


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ



| *日常 | 20:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

https://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/759-8bd9b3d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT