うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手乗りうさぎ

1

うさぎは警戒心が強いからなかなか懐かないかも、
触られたり抱っこされたりするのをなかなか許してくれない子も多いらしい。
そんな心配もあったけど、花ちゃんはすぐに懐いてくれました。

最初のうちはこちらから抱っこしようとすると、するっと逃げていくことが多く、
逆にほっとくと自分から膝に乗ってきて、体をよじ登ってきてました。

この頃、腕に留まってじ~としている姿は小鳥みたいでしたよ。
ペットショップから出て自由に遊べて嬉しかったかな。
どんなことを考えていたのかな…。

※写真は、うちに来てすぐの頃。
このあとあっという間に大きくなりました。

関連記事

| * 2002年最初の3ヶ月 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

https://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/7-9e868883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT