うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎ雑貨17点!

すみません~
連休ではしゃぎ過ぎて風邪をひいてしまい
ブログを何日も放置してしまいました。

無茶したら、した分だけ身体に戻ってきます。
年取るって怖い・・・
風邪をひきやすい季節ですから
皆さんも気を付けて下さいね。



ちょっと前のネタになっちゃうんですが、
先月deka-mamaさんのブログで
おみせやさんごっこに参加させてもらいました。
素敵なうさぎ雑貨をたくさん
譲っていただいたので見てください♪

20141016-r.jpg
白と黒のうさぎのピック。
まおちゃんなぜか追い掛け回してました。
しばらくはこれ、まおちゃんのおもちゃです。

20141016-m.jpg
deka-mamaさん作のアクリルたわしと、ハンカチ。
たわしにするのがもったいない可愛さ。

20141016-k.jpg
deka-mamaさん作のうさぎ収納バッグ付のエコバッグ。
手編みです♪

20141016-b.jpg
石鹸、シール、カード、テープ。
プレゼントに使えそうです。

20141016-e.jpg
木製ストラップ。素朴さがツボ。
うさぎさん、まおちゃんみたいです。

201410160-j.jpg
「ぶらり白うさぎ」
和室の電気の紐につけました。

20141016-o.jpg
「マッサージ大辞典」DVD付と、ファッションペーパータオル。

20141016-w.jpg
トリンクケットボックスと、飾り台と、シュシュ。
どうやって使おうかしら♪

以上17点でした。
普通にお買い物のつもりだったのですが、
注文してない特典も多数つけていただき恐縮です

うさぎ雑貨がたくさん増えて幸せです♪



2つのランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキング うさぎ ネザーランドドワーフへ      にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
お忙しい中、いつも応援ありがとうございます!
関連記事

| うさ友さん | 15:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪引いてたんですね(・・;)
もう良くなりましたか?無理しないように大事にしてくださいね(;_;)
うさぎ雑貨可愛いですね〜♡
私もいろいろ集めてます!
今日もまおちゃんの可愛さに癒されました♡

| くーちゃんまま | 2014/10/16 16:31 | URL |

NoTitle

体調、もう大分良くなりましたか?
急に寒くなったから、体調も崩しやすい時期ですよね。
私も、この連休はしゃぎすぎて、筋肉痛です。(笑)
おまけに睡魔に襲われ、寝過ぎな位寝ちゃってます~。

おみせやさんごっこ、素敵ですね。
deka-mamaさんのブログ、ちょっと覗かせていただきましたが、
可愛い&素敵なうさぎ雑貨が沢山で、夢中になって見ちゃいました^^
こんなに一気に増えると、嬉しいですね~**
(それと、猫ちゃんが天国に旅立った記事も拝見してシクシク・・・)

うさぎさんのピックをおもちゃにしちゃうなんて、
まおちゃん、相変わらずおちゃめで可愛いですね~♪

| urara* | 2014/10/16 17:20 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

風邪、早く治るといいですね!
deka-mamaさんとこで色違いのシュシュ、
私も購入しましたよ〜。
すごく気に入って使ってます!

| シロップ | 2014/10/16 22:39 | URL |

NoTitle

体調はもう大丈夫ですか?
なんだかはやくに季節が変わりそう…。
くれぐれもお身体ご自愛くださいね。

おみせやさんごっこを素敵に紹介下さりありがとうございました。
とっても嬉しいです。

コメントを寄せられた方がdeka-mamaBlogに訪問して下さってたなんて
とっても感激しちゃいました。
是非その方のBlogへ訪問させていただきたいと思います。

| deka-mama | 2014/10/17 16:59 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

大丈夫ですか~?
今の時期は体調を崩しやすいし、風邪も
きちんと治しておかないとなにかと大変です。

まおちゃんも心配したんじゃないかなぁ。。。

ウヒョン♪
かわいいグッズがいっぱい!
テンション上がりますわ~(≧∇≦)/

| 冷奴 | 2014/10/17 23:04 | URL | ≫ EDIT

くーちゃんままさんへ

ありがとうございます。
風邪はなんとか治ってきました(^^)
まだ花粉症みたいになってるけど、きっと寒暖差なんでしょうね。

うさぎ雑貨ってたくさんかわいいのがありますね。
思わず集めちゃいますよねー。

| ナオミ | 2014/10/18 00:13 | URL | ≫ EDIT

urara*さんへ

周りの人みんな風邪ひいてますからねー。
治ったらまたすぐ誰かにうつされそうです(^^;
uraraさんも気を付けて下さいね。
私も今週は眠ってばっかりでした(笑)

deka-mamaさんのおみせやさん素敵だったでしょう~♪
手作りのうさぎ雑貨もあって、
お店で探すのとはまたちょっと違うんですよね。
うさぎ雑貨がたくさん増えて私もハッピーです(*^-^*)

昨日はピックでたくさん遊びました! 
今日はもう飽きたみたいです(笑)

| ナオミ | 2014/10/18 00:20 | URL | ≫ EDIT

シロップかあちゃんへ

もうだいぶ元気になりました。
明日は出かけようかなぁと企んでます(^^)

色違いのシュシュ、じゃあお揃いですね!
着けてる時にどこかですれ違ったらわかりますね(笑)
私もとても気に入りました♪

| ナオミ | 2014/10/18 00:24 | URL | ≫ EDIT

deka-mamaさんへ

暑かったり寒かったり激しいですよねー。
秋が短くて、夏から冬になるのが早そうですよね。
身体がついて行くのが大変です(^^;

おみせやさんごっこ、とーっても楽しませていただきました。
いつも探しているうさぎ雑貨が
たくさん集められて嬉しかったです。
プレゼントもつけていただいて、本当にありがとうございましたm(__)m
記事を見てブログ訪問してもらえると私も嬉しいです♪

| ナオミ | 2014/10/18 00:28 | URL | ≫ EDIT

冷奴さんへ

もう大丈夫です!(^^ゞ
連休の前から寒気がしてたのに、強行して遠出した結果悪化してしまいました。
自業自得なんですー(-_-;)

やっぱりうさぎグッズにはテンションあがっちゃうんですよね。
最近はポピ&デジちゃんに似たキャラにも惹かれちゃいます(笑)

| ナオミ | 2014/10/18 00:32 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

遅くなってしまいましたが、体調はいかがでしょうか?
このところ朝晩寒くなりましたね。
あったかくして大事にして下さいね。ナオミさんが具合が悪いと、まおちゃんも
さぞ心配だったでしょうね。
かわいいうさぎさん雑貨がたーくさん♡
わが家もついついふえてしまいます。
マッサージ大辞典私も持ってます。

| みーまま | 2014/10/21 00:14 | URL | ≫ EDIT

みーままさんへ

千葉でも寒くなりましたねー。
体調はもう大丈夫です。やっぱり温かくするのは大事ですね。
まおちゃんは、私が寝てるとずっとペロペロしてくれます(^^;

マッサージ大辞典、良い本ですよね。
古い物は持ってたんですが、
こちらはDVD付なのでしっかり勉強したいと思ってますー(^^)

| ナオミ | 2014/10/21 14:37 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

https://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/304-43932a4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT