うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなの帽子ファッションショー★パート4

帽子ファッションショーパート4です。
プレゼント企画の帽子を被ってくれたうさぎさんたち
みんな可愛いですよー!




ねね母さん
うさぎさん:ねねちゃん

7歳半の女の子。
推定1歳半でお迎えしたそうです。
チャームポイントは目の縁と腰にある茶色の丸い模様♪
(惜しい、見えてないです~)

白に茶色のアクセントのなんちゃってネザー?
ということでしたので、
アクセントに合わせる感じの帽子にしてみました。

膀胱に異常にカルシウムが溜まる体質で
毎月強制排尿のため通院中。
7月に毎月の通院のおかげで早期に子宮腺ガンがわかり
手術を受けられたとのこと。
術後は以前にまして元気になり若返ったそうですよ!

cap-nn3.jpg

とっても若々しくて白い毛並みが美しいです。
ご長寿目指して頑張ってね

cap-nn1.jpg




さとさん
うさぎさん:ポテくん
ブログ:ポテくん日記

オレンジネザー7か月の男の子。
まおちゃんと誕生日も近く、カラーも同じ。
見た目も似ているポテくん。
親近感が湧いて私も成長を見るのが楽しみです。
一緒に年をとっていきましょうね~。

野球帽をご希望だったのですが、
これはテープを貼っただけのお粗末なものなので
申しわけなくて特別にもう1つ。
麦わら帽子とセットで送らせてもらいました。
赤いリボンはお部屋のイメージから。

pote3.jpg

どっちが気に入ってくれたかな?
やっぱり野球帽の方っぽいですね
あごスリスリして食べようとしたらしいです。
食べちゃだめですよ~!

pote.jpg




jillさん
うさぎさん:ジャックくん

薄グレー&薄茶のネザーで7歳の男の子。
帽子の下からちらっと見えてますが
頭の白がポイントだそうです。
妹さんいわく王子の印ですって。

jillさん、私と似た経験をされています。
前兎が同じくはなちゃん!
そして、はなちゃんからメッセージがあって、
ジャックくんに出会ったんですって。

帽子はまおちゃんと似た物をご希望だったので
少し薄めで似た色に感じにしてみました。

cap-jl3.jpg

薄グレーの明るい毛色がとても綺麗ですね。
ダンディーに決めてくれてます

cap-jl2.jpg





うさぎさんって色んなカラーの子がいますね。
並んで見るとカラフルでとっても綺麗です。
今回もみんな可愛く被ってくれてありがとう!!
写真をクリックするとアルバムページに飛んで
「アルバム一覧」を見ることが出来ます




2つのランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキング うさぎ ネザーランドドワーフへ      にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
お忙しい中、いつも応援ありがとうございます!
関連記事

| 帽子ファッションショー | 12:24 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

うっとり...えへへ。
にやにやしながら見ています。

あ、あれ、キャップ型の帽子!
かわいいね~(*´▽`*)
すごいなぁ。どうやって作ったのかな。
本当にナオミさんは魔法使いみたいだ(≧∇≦)/

| 冷奴 | 2014/10/05 20:32 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

どの子もとっても可愛いですね~♪
ニヤニヤしながら見てしまいます。
今日は色白の美熟女のうちのお嬢様をアップしてくださり
ありがとうございます(´∀`)
いろんな種類の帽子が作れちゃうナオミさんって…
うん!「魔法使いのよう」という感想に同感ですヽ(゚∀゚)ノ

| ねね母 | 2014/10/05 21:57 | URL | ≫ EDIT

前回載せて頂きありがとうございました(≧∇≦)!
いろんなうさちゃんが見れて幸せ(*^◯^*)
特にオレンジのうさちゃんに釘付けになっちゃいます♩

| しょーこ♩ | 2014/10/05 22:54 | URL |

NoTitle

わー、
ジャックが載ってる、嬉しいです、ありがとうございます(^^)
ジャックにも見せたのですが、嬉しそうにブーブー言っておりました(笑)
どのうさちゃんもかわいいですね~、
癒されます♪

| jill | 2014/10/05 23:22 | URL |

NoTitle

こんばんは。

まおちゃんが来てから、
ますます、友達の輪が広がっていますね!

いつもニコニコしながら拝見致しております。
本当によかった!

| 孝ちゃんのパパ | 2014/10/06 01:06 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

みんな、なんてかわいい!

それにしてもナオミさんのデザインセンスと魔法の手に感動です。
どの帽子もそのうさぎさんに一番よく似合う形と色をしていて、
ナオミさんが愛情をこめてその子を見つめたその暖かさが
そのまま帽子になってるみたい。

これはやっぱり写真集にするしかないでしょう!

| はなこ | 2014/10/06 03:09 | URL | ≫ EDIT

今回も皆お似合いですね〜!*\(^o^)/*
ネネちゃんとっても若くて可愛い♡白い毛並みが綺麗です♪
ポテくんはちくわも同じオレンジネザーでもうすぐ7ヶ月なので勝手に親近感♡アゴすりすりして、僕の〜!って言ってるみたいですね♡
ジャックくんは綺麗なグレーに上品なカラーの帽子で、かっこいいです♡
本当今回も癒されまくりです〜♡
ちくわがBlogデビューするのを、楽しみにしてます♪笑

| ちくわママ | 2014/10/06 09:35 | URL |

NoTitle

またまた、みなさん可愛いー♡
ねねちゃんはきれいな白い毛並みにオレンジが鮮やかに映えて素敵♡
ポテくんの野球帽、これすごーい(*^o^*) Pマークがニクいですー。
まおちゃんに似てますねえ。
ジャックくん、これまたカラーとぼうしの色が絶妙です。おしゃれー♪
みーんな似合ってますよ。
ナオミさんのセンスとうさぎさんたちの可愛さが見事に合わさって素敵なファッションショーですね。

| みーまま | 2014/10/06 12:32 | URL | ≫ EDIT

うさぎさんって、どのこもかわいい‼

ナオミさん、色のセンスがいいですね。
ちゃんと、毛の色にあっていて、似合ってます。
やっぱり、細かい作業とか、平気なんですね。
人形の服とかも、サクサク作ってしまいそう。
うらやましいです

| ちこまま | 2014/10/06 16:18 | URL |

冷奴さんへ

キャップ型の帽子はですね~~
ドーム型になるようにティッシュを丸めて整え
マスキングテープで覆っただけなんです(^^;
自己流で、適当で、申し訳なかったのでもう1つ付けました。

あぁ、魔法使いになりたい!(*'▽')

| ナオミ | 2014/10/07 12:56 | URL | ≫ EDIT

ねね母さんへ

本当に真っ白ですねー。
ツヤツヤしてて眩しいくらい、綺麗です(*^-^*)

え、魔法使いのようなんてことないですよーー(^^;
モデルさんがかわいいだけです。
でも褒めてもらうと嬉しい…♪

| ナオミ | 2014/10/07 12:59 | URL | ≫ EDIT

しょーこさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
うさぎさんも色々で、たくさんの子が見れるの幸せですね(*^-^*)
みんなちゃーんと帽子被ってくれて私も感無量です(>_<)

| ナオミ | 2014/10/07 13:02 | URL | ≫ EDIT

jillさんへ

ジャックくん、ファッションショーに出ましたよ~(笑)
モデルポーズばっちり決まってます!
パステルカラーっぽくて色が綺麗ですよね(^^)
私もジャックくんに癒されました!

| ナオミ | 2014/10/07 13:07 | URL | ≫ EDIT

孝ちゃんのパパさんへ

こんにちは!
そうなんです。
まおちゃんと同じ今年生まれた子とか、オレンジネザーのお友達も出来ました。
まおちゃんは元気いっぱいで、私も毎日楽しいです(^^)
ありがとうございます。

| ナオミ | 2014/10/07 13:10 | URL | ≫ EDIT

はなこさんへ

魔法の手だなんて、、みんな褒めすぎです~(;'∀')
すごく不器用なんですからね。

写真を見たことなかった子もいるので、
雰囲気をイメージしながらだったのですが、
どの子も似合ってることが魔法のようで、私も嬉しかったです。

もっとたくさん作って写真集にするのいいですね。

| ナオミ | 2014/10/07 13:22 | URL | ≫ EDIT

ちくわママさんへ

ポテくんは、やっぱりちくわママさんも親近感湧きますよねー。
うちの子も合わせて、みんな兄弟みたいですものね!(^^)

ネネちゃんも、ジャックくんも、
オレンジネザーとはまた違った綺麗な毛色でかわいいですよね。
こんな毛色もうらやましいなぁと思っちゃいました(^^)

| ナオミ | 2014/10/07 13:30 | URL | ≫ EDIT

みーままさんへ

みんな似合っててそれぞれ可愛いですよね(*^-^*)
私も写真を並べて、嬉しくてにやけっぱなしです。

全然違う話ですが、昨日は凱旋門残念でしたねー。
ゴールドシップがかわいそうでした(;_:)
能力は誰よりも上なのに(と思ってる)勝つのは難しいですね。

| ナオミ | 2014/10/07 13:42 | URL | ≫ EDIT

ちこままさんへ

細かい作業ですか?全然平気じゃないです~~(;'∀')

人形の服は作ったことないし、
人間の服も家庭科の授業以来作ったことないですからね(^^;
手芸でたくさん作ったのはビーズ手芸だけです。
昔から見るのも作るのも、小さい物が大好きなんですよね。

| ナオミ | 2014/10/07 13:48 | URL | ≫ EDIT

おはようございます☆

なおみさんのブログに
ポテくんが載ってて感激ですー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

コメント欄でも、ポテくんの
お話が書いてあって なんだか不思議です♪笑

帽子大切にしますね‼
ありがとうございます!✨

まおちゃんと似ていて私も親近感わいちゃってます♡

これからもよろしくお願いします(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

| ぽてまま | 2014/10/08 08:55 | URL |

今回もみんなかなり可愛いですねー(^^)♡

やっぱり写真集にしたいなぁ。
多分そういったシステムあるはずですよね!

ちょっと探してみよーっと♡

| リサリサ | 2014/10/08 12:58 | URL |

ぽてままさんへ

こんにちはー。
ポテくんの写真カラフルでかわいいです♪
こちらこそありがとうございました!(*^-^*)

帽子はそんなに耐久性ないかもしれないので、
食べない程度に、適当に扱って遊んで下さい(笑)

これからもお互い成長を見守っていきましょうね~~。

| ナオミ | 2014/10/09 13:45 | URL | ≫ EDIT

リサリサさんへ

もう、みんなみんなかわいいですよね(*^-^*)
そうそう、写真集にする方法まだ探してません。
ありそうですよね、私も見てみよう・・・。
いいの見つけたらおしえて下さい(^_-)-☆

| ナオミ | 2014/10/09 14:03 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

https://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/293-542e63ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT