Welcome to my blog

動画・手長うさぎを目指すまおちゃん

ナオミ

ナオミ

まおちゃんは何を目指しているのでしょうか。

一生懸命手を伸ばす修行?のポーズ
相変らず毎日やっています。

手の長いうさぎになりたいのかもしれません。
最近本当に長くなってきたような気もします。

修行ポーズ


ちなみに普通、うさぎさんの自然なポーズは
こんな感じ↓ですよね。

すきまうさぎ
お手手はちょこんと見えてる程度。


手長うさぎになる為の修行中のまおちゃんの動画。
12秒です。




手が短いのがうさぎさんのかわいいところだけど
手長うさぎもありかな?!

関連記事

2つのランキングに参加してます。 下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります。

    にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

いつもありがとうございます。世界中のうさぎさんが幸せでありますように❤

Comments 22

There are no comments yet.
かず

こんにちは。

あいかわらず修行に励んでいるのですね~。
すごいです、まおちゃん!
かわいいです、まおちゃん!
無の境地を目指しているのでしょうか?
動画では、手を伸ばしたまま顔を少し横に向けてましたね。
伸ばしているときは、微動だにしないと勝手に思ってたので、ちょっとビックリしました。笑

sheepun
NoTitle

まおちゃん!笑
足長うさぎさんになりたいのかな?
かわいすぎますね〜♪
でも体長が悪くて縮こまっている時との区別がつきやすくて良いですね♪親孝行を考えてのポーズかしら??笑

冷奴
NoTitle

アリ‼︎アリだよ〜(^O^)/
手長ウサギ〜☆

動画を見て思ったのは
コレ、このポーズは人間のヨガで
こんなポーズありますよー!
私、よくやるもの♫

ネコのポーズ‼︎
そのものじゃないの⁈
ウサギなのに、ネコのポーズを
して修行するとは、凄すぎるわo(^▽^)o
ホントに、驚いた、やるなぁ〜まおちゃん‼︎

ちこまま

まおちゃん、かわいい(^^)
だけど、なんだかリラックスしているポーズにみえなくて、心配になります。
こんなに伸ばして、しんどくないのかな?
でも、1日に何回もやってるのなら大丈夫なんでしょうね。
まおちゃんがもぐっているテーブルの脚が、おしゃれで素敵ですね。

ちくわママ

すごい♡まおちゃん♡
びよ〜んと伸びてますね!
動画の最後の顔、「なにか?」って感じで可愛いです〜〜(≧∇≦)♪
これだけ手を伸ばしてたら、触りやすそう!でも触ったら嫌がるかな(>_<)
ついついニギニギしたくなるお手手です♡

へたうま

まおちゃん、手を伸ばして……よく見ると、あれ?下半身は?あ〜!完全にヨガですね〜(笑)!
表情が面白い!アピールしていますね〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

はぐは手が短過ぎるのが悩みなので、まおちゃんみたいに修行で少し伸びないしら(笑)?
はぐ、普通に座っていると、指先しか見えないんです(^_^;)

はなこ
NoTitle

手長まおちゃん・・・www
微笑ましくてなんてかわいい!
こういうポーズは伸びをするときしか
見たことなかったです。

人と同じで、うさぎもその子によって骨格がちがうだろうから、
まおちゃんにとってはこれが楽なポーズなんでしょうね。
それにしても動画、つい何回も見ちゃうわ。かわいー。

カオル
ナオミさんを

まおちゃんは ナオミさんを目指しているのでは?

可愛いですね♪

チョコちゃんも 検診予約取れました~。
来週 月曜です・・・初診なので 食べ物の
袋を持って来て下さいですって。

後 うんちを今日から 小分けにして
持って来て下さいとの事です。

1時間半かかるようです~~~。

のいじぃ

まおちゃん、修行の成果が出てきたんですね(*^o^*)
私は手足が短いので笑、まおちゃんを見習って修行しないといけないです(´・_・`)
このポーズ本当に可愛くていつも癒されます♡
うさぎさんの手ってすごく可愛いですね!ちょこんとしてても可愛いですが。
まおちゃん、可愛い手をナオミさんにアピールしてるのかな♡

urara*
NoTitle

うさぎさんのちょこんと見えるお手手も可愛いけれど、
こうやってピーンと伸ばしてるお手手も可愛いですね~(*^^*)
皆さんおっしゃるように、ヨガのポーズみたい!
試しにやってみた(笑)けれど、気持ち良かったです(*^艸^*)
短い動画だと、何回も再生して観たくなっちゃいますね♪

あ、そうそう、Tシャツ見つかりました~。
買ったばかりの白いうさぎさんTシャツを探していたのですが、
娘たちに、「うさぎさんTシャツなら〇〇ちゃんたちのタンス(子供用のタンス)の中で見たよ」と言われ、
確認してみたら、また別の黒いうさぎさんTシャツが出てきました。(汗)
こちらも、前から探していた(あまりに見つからないので、諦めてました)のです~(^^;)
で、白い方のTシャツも、畳んでいた服の間から出てきました。
薄っぺらいTシャツなので、見失ってたみたいです。
私、ナオミさんよりきっと重症ですね(/_;)

くみこ
NoTitle

みなさんがおしゃってるようにヨガみたいですね(^^)
アゴにもグっと力が入って、一生懸命伸ばしてますね!
ストレッチは気持ちいいもんね~、まおちゃん!
わたしもうさぎみたいな柔らかい体になりたい!
肩凝りなんてないんでしょうね(^^)

ナオミ
かずさんへ

こんにちは。
これまでは修行中は真顔で微動だにしないことが多かったのに
だんだん余裕が出てきたのかも。
私もこっちを向いたからびっくりしました(笑)

ナオミ
sheepunさんへ

確かに~。
体調が悪いと絶対にしないポーズです。
これをやってる時は、元気だよーってすぐ分かる!
分かりやすくて良いかもしれません(^^)

ナオミ
冷奴さんへ

冷奴さんもヨガよくやりますか(^^)
ネコのポーズっていう名前がついてるんですね。
うさぎなのにネコのポーズ!(笑)
ネコさんには会ったことないと思うのに自ら編み出したのかしら。
何を目指してるのでしょう~~(^^;

ナオミ
ちこままさんへ

リラックスしてるのかどうかは謎ですね(^^;
でも最近は表情も柔らかくなってきて余裕が出てきた気がします。
たぶん大丈夫なのでしょう(笑)
テーブルはちょっとこだわりがあって買った物です。ありがとうございます♪

ナオミ
ちくわママさんへ

撮影しながら近づいたから「なにか?」って顔してますよね~(笑)

ちくわママさんお手てニギニギ好きですね^m^
まおちゃんはごろんちょしてる時は嫌がらないですよ。
でも修行中はダメなんです。すぐ修行終了してしまいます~。

ナオミ
へたうまさんへ

正座して上半身だけ伸ばしてるみたいですね~(^^;

うさぎさんの手って基本は肩にめり込んでますよね。
きっと修行すればある程度は出てくるのでしょう~(笑)
でもはぐちゃんは短い方がかわいいー!

ナオミ
はなこさんへ

伸びをする前はみんなやりますよね、一瞬だけ。
それを長くやってみようというのがまおちゃんの試みかな(^^;

人間でも変なポーズが自然に出来る人いますよね。
骨格の違いなのでしょうか。
そういえば私も指はけっこう柔らかいです(笑)

ナオミ
カオルさんへ

まおちゃんは私を?
私と同じような体型になったら大変です~(;'∀')

チョコちゃん初検診、ドキドキ!
食べ物とうんち、持っていくのですね。
事前にそこまできっちり言ってくれるなんて、珍しいかも。
うさぎさんに詳しい先生がいる病院なのでしょうね。
1時間半なんて長い~。
チョコちゃんも大変でしょうけど頑張って下さい。

ナオミ
のいじぃさんへ

修行の成果で、ちょっとこっちを見る余裕まで出てきました(笑)
手足が短いのは私です~。
このポーズをやったら少しはめり込んでる分が出て来るかしら(^^;

まおちゃんチャームポイントを見せたいの?!( *´艸`)

ナオミ
urara*さんへ

私もこのポーズやって見ました。
肩こりに良さそうですよね、すーっとして気持ちが良いですね。

うさぎさんのお手手は短くても長くてもかわいいってことで(笑)
うさ好きは結局どうなっても認めてくれますね^m^

Tシャツ発見おめでとうございます(^^)
しかももう1つ見つかったなんてすごい。
薄っぺらい服って見失いますよ!
大丈夫です、軽傷でしょう。私たち、まだまだ生きていけます(笑)

ナオミ
くみこさんへ

ストレッチは気持ちがいいですね。
うさぎさんも結構ノビはしょっちゅうしますよね。
私も柔らかくなりたいけど、ガチガチです(^^;
このポーズ肩こりにも良さそうなので真似した方がいいかもしれませんね~。