Welcome to my blog

動画初公開★布団を整える花ちゃん

ナオミ

ナオミ

やっと動画をアップすることが出来ました。
youtubeの登録が難しくて苦労してしまいました

あ、でもそんなに特別な動画ではないのですが、、
ふわふわした掛布団を伸ばそうと必死な花ちゃんです。
8歳の頃です。

ベッドではなく、和室に敷いた普通のシングル布団。
夫が起きた後で遊び始めたところです。
時々くわえたり、掘ったりしていますが
力が入ってないので、布団には全く損傷ありません。
楽しそうなのでこうやって時々遊ばせてました♪



地ならしをしようとするのは
穴ウサギ(ご先祖)の本能かもしれませんね。
特に巣作りはの仕事らしいので。

こんな風に動いている花ちゃんをいつまでも見られることは
一昔前だったら考えられない奇跡です。
電化製品の進歩に感謝します。

私にとっては動画は宝物です。

久しぶりに見て、胸が熱くなりました。
やっぱり、可愛くてしょうがないです。
動画、あと何個かあるので
また明日1つアップしたいと思っています。
良かったらそちらも見てくださいね。


関連記事

2つのランキングに参加してます。 下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります。

    にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

いつもありがとうございます。世界中のうさぎさんが幸せでありますように❤

Comments 16

There are no comments yet.
はなこ
NoTitle

きゃーi-80 動いてる花ちゃんだ!!
いつも写真だけ見てる子が動いてる姿って感動ですね!
お布団ほりほり、かわいい花ちゃん。
ほんとに楽しそう♪

うちの女の子もほりほりが大好きでしたよ。
じょうずねぇ!って言ってあげると喜んで。
でも、油断してるとおしっこしちゃうんですよねi-201
花ちゃんはそんなお行儀の悪いことはしなかったのかな?

リサリサ

動画だとまた更に花ちゃんの可愛さが倍増しますね♡

一生懸命穴掘り??笑のような仕草から、時々様子を伺う仕草、本当可愛いです(^^)‼︎

写真や動画は宝物ですよね☆
胸が熱くなるお気持ち、私もそうなので良くわかります。
写真もとても良いものだけど、動いてる姿を見るのはまた全然違いますよね(;_;)

花ちゃんの動画また楽しみにしています♪

ひらちゃん
NoTitle

動画の花ちゃん最高にカワイ~イ♪
感動ですよね!
私も、動画デビューなかなか出来ません(><)。
我が家の“モモ”もお布団の上で カシャカシャ
大好きです!!でも、カシャカシャの後には
必ず、ポロリとまん丸黒いものが・・・。
 「あ~あ・・・」 でも 叱れないんですよね(^^)。
次回の動画も、楽しみにしています。

urara*
可愛い!

お写真だけでも可愛いのに、花ちゃんの動いてる姿はやっぱりますます可愛い♪
娘たちも一緒に見させてもらいました^^
「カワイイ~♪」と3人でほっこりしてました♪

地ならしをするような仕草、モコちゃんはまだ見せてくれたことがないですね~。
いつか見せてくれるのかな^^
実は私も、近々動画をUPしたいと思ってちょうど色々撮影しているところでした。
やっぱり動いてる姿は、イキイキしていて更に可愛さUPですよね^^
明日の動画UPも、楽しみにしています♪

シロップ
NoTitle

動画の花ちゃん、やっぱりカワイイです〜。
シロップくんは布団恐怖症なので、こんなふうに布団の上にのって遊ぶ姿は見たことありません。ホリホリしちゃっていいな♡

ポンママ
NoTitle

動いている花ちゃん。
動画の中では、今も花ちゃんが元気に生きているんですね。

ずっとずっと大切にしてくださいね。

冷奴
NoTitle

お布団を~シャクシャクいう音がまた楽しげですね^^
癒されます、この動画♪

花ちゃんの動きが可愛らしい、最高です(^^)v
動画って本当にいいものですね。

ナオミ
はなこさんへ

やっぱり写真と動画じゃ印象違いますよね。
お布団ほりほりって巣作りの動きににてますよね。
ほりほりが好きな子は女の子が多いのかな~(^^)

花ちゃんは掛け布団で遊んでるとき、
おしっこもうん●もしたこと1回もなかったんですよ。
でも敷布団で寝てる時のおねしょはありました(笑)

ナオミ
リサリサさんへ

可愛さ倍増してますか?ありがとうございます。
穴掘りに夢中になってるのに、時々固まるんですよねー。
我に返って周りを気にするんですね(笑)

動画が残せる時代に生きてて良かったなぁって
大昔の人みたいなこと、しみじみ思っちゃいました。
さらにこうやってブログで皆さんに見ていただけるなんて
嬉しいことです(^^)

ナオミ
ひらちゃんへ

はじめまして♪ 
動いてる花ちゃんかわいかったですか、ありがとうございます(*^_^*)
動画デビュー難しいですよね。
私もけっこう苦労しました。簡単な人には簡単なんでしょうけどね(^_^;)
モモちゃんもお布団ほりほり好きなんですね!
●ポロリは興奮しちゃった証でしょうか(笑)
花ちゃんはその辺冷静だったから大丈夫だったけど
もしポロポロ●●落とされても、私も怒れなかったと思います~。

ナオミ
urara*さんへ

わーい。娘さん達と見てくれたんですね、嬉しいな(*^_^*)
地ならしみたいなのは女の子だからかなぁと思ってました。
男の子もするのかな?
モコちゃんがしたらブログで紹介してくださいね!
ぜひ動画で~~♪
ちなみにyoutubeに登録するときに、グーグルIDを作らないといけなくて
そこで本名を入れたら本名しか表示されなくなって
変更するのに時間がかかりました。youtube登録にはお気をつけて(^_^;)

ナオミ
シロップかあちゃんへ

ありがとうございます♪
あ、そうだシロップくんは布団が怖いんですよね。なんでだろう~。
まあ布団って不安定だから体が急に沈んじゃったら嫌かもしれないですねえ(^_^;)

ナオミ
ポンママさんへ

動画の中では永遠に元気なんですよね。
当たり前なんだけど、よく考えると不思議ですねえ。
花ちゃんと目が合ってるような気分になっちゃいます。
はい、大切にします!宝物です(^^)

ナオミ
冷奴さんへ

動画として発表するにはインパクトが薄い動きなんですけどね。
みなさんに見ていただけて、かわいいって言ってもらえて嬉しいです(^^ゞ
いつか違う動きするんじゃないかと思ったりします(笑)
動画もいいですね♪

うさ
花ちゃん♪」

初めてコメントさせて頂きます。
動画あったら見たいな~とずっと思ってたので公開して下さって嬉しいです♪
花ちゃん本当にかわいくて、見ているだけでこちらも幸せな気持ちになります。
ナオミさんのブログを最近知ったのですが、花ちゃんへの愛情を凄く感じられて、どの日にちの日記も涙なしにはいられないです。
花ちゃんは本当に幸せなうさぎさんだったんだな~と、ナオミさんの愛情溢れるブログを拝見させて頂いて、嬉しくて涙ばかり溢れてきます。
全ての花ちゃんの動画や写真が見たいです。
ナオミさんのブログに出会えて本当に幸せに感じています。

ナオミ
うささんへ

はじめまして(^^)
動画見てくださってありがとうございます。
そしてとても嬉しいコメントありがとうございます。

最初は花ちゃんへの気持ちを整理したくて、
誰かに読んでもらうことなんて考えなくて始めたブログなのに
読んで共感してくださる方がいて、
温かいコメントをいただけることに驚いています。
花ちゃんの存在が今も誰かを幸せな気持ちにしてるなんて本当に嬉しい(>_<)
動画そんなに無いんですけど、またアップしますね♪