うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くっつきまおちゃん

前記事の花ちゃんの日に
たくさんメッセージをありがとうございました。
花ちゃんも喜んでると思います♪


さて、そろそろ皆さんお盆休みでしょうか?
まおちゃんは遊んでモード全開で張り切ってます~。

CM170810-3.jpg

ねえねえ~と足をホリホリ。

CM170810-2.jpg

足元から離れません。

CM170810-5.jpg

さらに、ねえねえ。

CM170810-172151002 (1)

すごい圧をかけながらすり寄ってきます。

CM170810-4.jpg

足を上げるとそのまま持ち上げられます。

CM170810-1.jpg

ずっと足の周りにくっついてるので
動きずらいったらないんです~。

って言いながら、
私もまおちゃんの周りを
ウロウロしてるんですけどね(笑)


連休なのでコメント欄は閉じさせていただきます。
シネマラビットの方は「君の膵臓を食べたい」をアップしました。


2つのランキングに参加してます。
記事が気にっていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ

いつもありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
関連記事

| *日常 | 23:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/838-9c19b4f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT