うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワラにまみれて奮闘するうさぎ

まおちゃんがトンネルハウスのわらと
格闘する様子をご覧ください。

CM170729-a.jpg

CM170729-b.jpg

CM170729-c.jpg

CM170729-d.jpg

CM170729-e.jpg

CM170729-f.jpg

CM170729-g.jpg

CM170729-h.jpg

CM170729-i.jpg

CM170729-j.jpg


楽しそうに遊んでるんですけどね。

時々困ったような顔になったり、
どや顔になったり、こっちをチラチラ見るんです。

絡まらないように見守りつつ、
がんばれがんばれっとか
すごいね~!おお~すごいね~!とか
掛け声が欠かせませんよ。

うさぎは言葉が分からないと思ったら大間違い。
応援されればちゃんと分かってがんばりますー!
得意になった顔って本当にかわいいですよね。


前記事の返信は後ほど!少々お待ちください。
この記事はコメント欄を閉じてます。

シネマラビットの方は「カーズ」更新してます。


2つのランキングに参加してます。
記事が気にっていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ

いつもありがとうございます!応援が励みになってます!
関連記事

| *日常 | 19:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/832-27872c85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT