うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいい~もちつきうさぎたち♪

我が家のもちつきうさぎたちは働き者です。

20170725_185638-ANIMATION.gif

ほら、もちつきに大忙し!
みんながんばってるでしょう?
かわいいです~♡

今月は新入りが入ったんですよ。
一番右のうさぎさんです。

ちゃんとうさぎ形のもちをついております。


もちつきうさぎ2 のびのびおもち編

7月発売のエポック社のカプセルコレクション
「もちつきうさぎ2」です。

はい、また新しいガチャガチャを見つけてやってしまいました。

一番右の子は①のぺったんうさぎ。
他の子も全部かわいいですよね~。

左の2匹は前のガチャでゲットしたもので、
3匹並べたら、いいトリオになりました。


CM170725-1.jpg

まおちゃんの知らないところで、もちつき中。


ちなみに最初の画像はクレイアニメ風に取ってみました。
実際は動きませんので。(いや、夜中に動くかも?)


シネマラビットの方は、
7月スタートのドラマ、マイランキングアップしてます。


2つのランキングに参加してます。
記事が気にっていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ

いつもありがとうございます!応援が励みになってます!

関連記事

| うさぎの雑貨 | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~、なんて可愛いトリオ(≧▽≦)
ぺったん、ぺったん、リズミカルな音が聞こえてきそうだわ♪

こんなに可愛いガチャがあるんですね。
でも、田舎では見たこともないわ(:_;)
大都会の福岡まで遠征してゲットしたいけど、こんなに暑いとちょっとそこまでも行きたくないから、涼しくなるまでこのガチャが残ってることを祈るしかないわぁ。。。

| もふもふミッフィー | 2017/07/25 23:40 | URL |

もふもふミッフィーさんへ

見たことないですか。
今月から出てるみたいだから、今頃追加されてるかも??
エポック社のガチャがあるところだったら、可能性あると思いますー。
わざわざ福岡まで行くなんて大変そう!(;'∀')
もふもふさんはどこにお住まいなんだろう(?_?)…(笑)
私生まれは長崎なんですよね~。

| ナオミ | 2017/07/27 19:13 | URL | ≫ EDIT

カメラ固定して撮ったんですか?
上手ー!!

整理整頓ができない私はこれもお預け( ̄▽ ̄;)

ナオミさん、「忍びの国」は観ないですかー?
あまりお好みのタイプではない気もするけど(笑)
でも、伊勢谷くんの武将、めっちゃカッコイイですよ♡

| かんな | 2017/07/28 18:10 | URL | ≫ EDIT

かんなさんへ

カメラを固定してちょこっと動かして撮ってみました〟
ありがとうございますo(^▽^)o

忍びの国観に行ったら時間が合わなくて「カーズ」になりました
大野さんの映画は観たことないので気にはなってます~
武将の伊勢谷さん男前になりそう(^^)

| ナオミ | 2017/08/01 19:14 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/829-272c1f11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT