うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動画・トンネルハウスに夢中

久しぶりに動画です。

まおちゃんが大好きなトンネルハウス。
ちょっと崩れかけたところで
キャリーバッグの中に入れてみたら、
夢中で破壊して遊んでます。



動画は3分弱ですが、
実際は長い時間ずーっとホリホリカジカジ。

よく疲れませんね~。
いい運動になるでしょうね。


20170723-b.png

お疲れ様、よくがんばったね~。


シネマラビットの方は(今頃ですが)
2016年の映画マイベスト10更新してます。


2つのランキングに参加してます。
記事が気にっていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ

いつもありがとうございます!応援が励みになってます!

関連記事

| *まおちゃん動画 | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まおちゃん、派手にやってますね〜(^^)
ちこも、こんな感じでした。
なんだか一心不乱に壊してくれますよね。
のめり込みすぎて、目がこわい時がありました。
ストレス発散になりそう。
ちこは爪が伸びている時に、ひっかけて藁が絡まり、危ない事があったので、まおちゃんも気を付けて下さいね。

| ちこまま | 2017/07/24 21:03 | URL |

まおちゃん、なかなか激しいですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
掘っている時のおしり?しっぽ?の動きが堪りません(๑˃̵ᴗ˂̵)
これもおしり祭りですね〜(笑)
やっぱり夏はお祭りです!

| へたうま | 2017/07/24 21:51 | URL |

バナナチューブ?

あ、関係ない話なんですが(笑)、もう何ヶ月もはぐが放置していたバナナチューブを、いきなりこの2週間くらいで急に目覚めたように食べ始めて、あっという間に完食?またまた買ってきてあげなきゃと思いつつ、うさぎのしっぽに行くのが面倒でなかなか行かない(笑)通販するほど、欲しいものもないし(笑)
今もはぐ、バナナチューブがあった場所に行って、鼻面で探してはいろんなものを落としてアピールしていたので、ふとまおちゃんのことを思い出して書いています(๑˃̵ᴗ˂̵) 確かまおちゃんも、最初は興味なかったんじゃなかったかな?って思って(笑)
あれ?バナナチューブじゃなかったでしたっけ?私、ナオミさんのブログを見て、はぐにバナナチューブを買ってあげたような気がするので、もうだいぶ前に買ったものを今頃なんですよ(笑)

| へたうま | 2017/07/24 23:43 | URL |

ちこままさんへ

目が真剣すぎて怖いことありますね(笑)
ちこちゃんは藁が絡まったことがあったんですね。
それは怖いですね!花ちゃんだったらパニックになりそうです(>_<)

この動画の後半もそうですが、まおちゃんは体に巻き付くことが多くてハラハラして見てます。
本人は平気みたいだけど、気を付けた方がいいですね。
今日は絡まりそうな部分をちょっとハサミで切りました(^^ゞ

| ナオミ | 2017/07/25 22:53 | URL | ≫ EDIT

へたうまさんへ

掘ってる間、ずっとおしりをこっちに向けて振ってますね(笑)
お尻だけ写ってるところが長かったので、かなり編集して短くしました(^^;

ひとりでお祭り開催するのはいいんですけど、暑くならないのかな~。
見てる方が疲れます(笑)

| ナオミ | 2017/07/25 22:57 | URL | ≫ EDIT

へたうまさんへ

バナナチューブ!
そうそう、まおちゃんも最初はコロコロ転がすくらいで、食べる気なさそうでした。
しばらくして、たぶん一回かじってみたら、予想と違う味ではまったんでしょうね。
それからは夢中でしたよ。
はぐちゃんもそうなったんだ!
たぶん、まおちゃんもはぐちゃんも、普通のわらだろうと思ってバカにしてたけど
かじって見たら意外に食感が良くてクセになったのでは(笑)


| ナオミ | 2017/07/25 23:01 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/828-8eda13fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT