うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初の桃ですよ~♪


CM170719-c.jpg

まおちゃんがお腹食堂Aで待っているのは
今年初の桃ですよ~♪


CM170719-e.jpg

たくさんありますが、
まおちゃんが食べられるのはほんの小さじ1杯。


CM170719-b.jpg

匂いだけで、一時間くらい前から
ウキウキしてましたからね。
もう待ちきれません。


CM170719-a.jpg

うまうま!おいしかったようです。
夢中で食べて、一瞬で無くなってしまいました。
噛み応えないからあっという間です。

その後は食欲が増したようで、
すぐに牧草を山盛り食べ、
さらに激しく走り回ってひとり運動会してました。
桃パワーすごいかも。

そんなに元気がでるならね。
また買ってきましょうね~。


2つのランキングに参加してます。
記事が気にっていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ

いつもありがとうございます!応援が励みになってます!
関連記事

| *おやつなど | 20:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ...またお腹食堂の練習忘れてた( ̄▽ ̄;)

私はフルーツはめったに食べないので、しばらく生フルーツあげてないかも。
その代わりドライフルーツをしこたま作り置きしてます(笑)

なんかねー。
フルーツって一人だと面倒臭いんですよねー。
好きなんですけどねー。

| かんな | 2017/07/20 01:30 | URL | ≫ EDIT

わあ〜まおちゃん、今シーズン初めての
桃だったんですね。
嬉しそう〜
果物大好きまおちゃんにとって、楽しみな夏がやってきましたね。
小さじ一杯は切ないけど‥

私も昨日、母がもらった岡山の白桃を一箱もらっちゃいました(母は桃が嫌いなので)
桃って水分ばかりだけど、カテキンとか意外な栄養が含まれているみたいで、ビックリしました。

| ちこまま | 2017/07/20 17:15 | URL |

かんなさんへ

えーかんなさんフルーツ食べないんですか。
わたしフルーツはほぼ毎日食べてます。ないと生きられません~(^^;
旦那は食べないので、自分だけでも買って来て、まおちゃんと食べてますよ。

でも確かにモモとかはむくの面倒ですよね。
スイカとかブドウだったら、簡単じゃないですか?

| ナオミ | 2017/07/21 19:09 | URL | ≫ EDIT

ちこままさんへ

一年ぶりでも忘れてないんでしょうか。
匂いだけで喜んでそわそわしてましたからね~。
私も果物が大好きなので、うれしい季節になりました(^^)
岡山の桃一箱ですか!わ~聞いただけでおいしそう♡ 
桃にも栄養があるんですね。変なお菓子食べるより果物が一番ですよね。

小さじ一杯はやっぱり切ないですかね(笑)
あ、でも葛の葉も一枚食べました^m^


| ナオミ | 2017/07/21 19:15 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/826-4fe339d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT