うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイソーのうさぎさんグッズ

ダイソーにスポンジを買いに行ったら、
かわいいスポンジホルダーがあったので買ってしまいました。


ダイソースポンジホルダーうさぎ

写真を撮る瞬間に、紙を齧るのが大好きまおちゃんが
走ってきてフレームイン。

一瞬の隙も見逃しません。
なんでそんなに紙を食べたいんでしょうねーー。


ダイソースポンジホルダーうさぎ

さて、付けてみました。裏が吸盤になってます。
スポンジが上と下に置けるんです。

なかなかかわいいかも。

CM170616-3.jpg

「ぼくのじゃなかったんだ・・・」


まおちゃんの物は通販で注文したから、
今日いっぱい届く予定ですよ~。


シネマラビットは「ローガン」更新してます。
今日はコメント欄は閉じさせていただきます。


2つのランキングに参加してます。
記事が気にっていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ

いつもありがとうございます!梅雨に負けず頑張りましょう~。

関連記事

| うさぎの雑貨 | 15:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/815-44164bc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT