うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かしこまり過ぎなうさぎ

まおちゃんが珍しくかしこまっています。


CM170530-164913007.jpg

どうしたの??

いつも走ってるか、ゴロゴロしているか
極端なまおちゃんなので、

こんな風にお座りして静止しているのは、
とてもとても珍しいですよ。



CM170530-164859003.jpg

ぜんぜん動かないんですけどーー。

新しい修行でも始まったのかな…?




シネマラビットの方は
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」アップしました。




2つのランキングに参加してます。
記事が気にっていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ

いつもありがとうございます!大変励みになってます。

関連記事

| *日常 | 22:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/30 23:30 | |

まおちゃんが、賢そうに見えます。
時々こういうことがありますよね。
人生について深〜く考えている感じ‥
あと一点をじっと見つめ続けて、何か見えているのと思ったり。
まおちゃんは、このポーズは珍しいんですね。
ちこは、結構頻繁にやっていました。
いろいろ思うことが多い人生だったんでしょうかね〜
まおちゃんも歳を重ねるにつれ、このポーズが増えるかもしれませんよ。

| ちこまま | 2017/05/31 11:23 | URL |

おひさしぶりです

あっ!まるで絵に描いたようなキメキメの
ウサギポーズじゃないの~♪

もしかして...お見合い写真をばら撒く
心づもりをしているまおちゃんだったりして(笑)
カッコ可愛いから申込者殺到するね(^_-)-☆

| 冷奴 | 2017/05/31 20:53 | URL | ≫ EDIT

まおちゃんのその修業は正座かしら?修業はやっぱりお手々伸ばしてぐいーんと体も伸ばして、ストレッチしましょう!その新たなポーズは何かを待ってるように見えるわぁ~

| ぼたん母 | 2017/05/31 21:39 | URL |

まおちゃんお行儀のよいこと。
これはおやつをたくさんもらえる方法を考えていると思います(笑)
それか、ナオミさんに告ろうと作戦中なのかも!

| はぴ | 2017/06/01 16:10 | URL |

ほんとだ、かしこまってる~。
とってもお行儀良く見えますね(*^^*)
うちの子は昔からよくするけど、
確かにまおちゃんだと珍しい気がしますね!
こういう時って、小さな頭で色々と考えてそうですよね。
ポコたんは、甘えたい時にじっと固まってたりしますよ。
まおちゃんも甘えっ子さんだから、手を差し出したら頭を下げそう~(*^^*)

| urara* | 2017/06/02 06:25 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
返信はブログの方にさせていただきました。本当にありがとうございました!

| ナオミ | 2017/06/02 22:36 | URL | ≫ EDIT

ちこままさんへ

確かにいつものんきなまおちゃんが、珍しく賢そうに見えます(笑)
ちこちゃんもですか。花ちゃんもこれはいつも定番のポーズでした。
でもまおちゃんはこのポーズで止まってるところなんて最後に見たのいつだろう?って感じです(^^;
何か待ってるにしても、先のことを考えてるってことですものね。
やっぱり大人になったのかなぁ~。

ぜんぜん関係ないんですが、「家族はつらいよ」っていう映画を観に行ったら
歌舞伎座に行くからって着物に着替えてるシーンがありました。
ちこままさんの言ってたとおりだ!って思いながら見ましたよ。
なんども歌舞伎を観に行ってるのに、そういう習慣ぜんぜん知りませんでした(-_-;)

| ナオミ | 2017/06/02 22:43 | URL | ≫ EDIT

冷奴さんへ

わ~い。お久しぶりです(^▽^)/
冷奴さん、お元気でしたか。ぜんぜんお話しできないから寂しかったですよー。

そういえば、これまでまおちゃんのきちんとした写真が全然なかったです!
やっとちゃんとしたお見合い写真を撮ることが出来ましたね(笑)
申込者がいるでしょうかね~(^^;

| ナオミ | 2017/06/02 22:46 | URL | ≫ EDIT

ぼたん母さんへ

ぼたん母さんに言われて気づきましたが、
夫が最近持って帰ってくるくずの葉を待ってるのかもしれません。
片手に持ったまま帰ってくるので、分かりやすいんですよね~(^^ゞ

| ナオミ | 2017/06/02 22:48 | URL | ≫ EDIT

はぴさんへ

はぴさんもするどい!
私が他の事をしていてぜんぜん構ってなかった時なので、
夫がくずの葉を片手に帰ってくるのを待っていたのかもしれません(笑)
隙あらば両方からおやつをもらおうと思案中だったのかも?(;'∀')

| ナオミ | 2017/06/02 22:53 | URL | ≫ EDIT

urara*さんへ

ポコたんは最初からお行儀が良いから~まおちゃんは珍しいんですよ。
私二度見しちゃいましたからね(笑)
花ちゃんは私のことを待ってるとき、よくこのポーズしてました。
まおちゃんは…おやつを待ってたのかも?(^^;
何やら神妙な顔でしばらく固まってましたけどねー。

そうそう、まおちゃん前より甘えっ子になってます。
やっぱりうさぎさんは段々甘え方が上手になりますね。

| ナオミ | 2017/06/02 23:05 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/810-553a97bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT