うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウサケツおでかけしました

まおちゃんの横にあるのは…?


ウサケツおでかけしました

かわいいうさぎさんのウサケツ。
はい、また新しいガチャガチャやっちゃいました。
先月発売された、エポック社の「ウサケツおでかけしました」です。


ウサケツおでかけしました

もうかわいい~。こんなのよく考えますよね。

ウサケツおでかけしました

出して座らせてもちゃんとかわいいですよ。

CM170526-211309001.jpg

まおちゃんのウサケツはぷりっぷりです。


ガチャガチャは全部で6種類。
茶色の子を狙ったけど、まぁどれが出てもかわいいですね。



Amazon ウサケツ おでかけしました。 全6種セット


コーヒーカップもいいし、うさ耳ハウスもかわいい。。
いや、もう何度もやったりしませんけどね(たぶん)


こうやって少しずつガチャガチャで集めた
うさぎフィギュアが増えてきました。


家の中に、何か所かこういううさぎワンダーランドが出来てます。

ウサケツおでかけしました

木の飾りは、前に買った「キャン★ドゥ」のウッドクラフトです。

まおちゃんと一緒に小さくなって、この中に入って遊びたいなぁ~。
と空想するメルヘンなおばちゃんです★




2つのランキングに参加してます。
記事が気にっていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ

いつもありがとうございます!大変励みになってます。
関連記事

| うさぎの雑貨 | 21:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本、恐ろしすぎ・・!!
またまだたまらなくかわいいものが出たんですね。
これはコレクションしちゃう気持ちもわかります。
わたしも日本にいたらワンダーランド作っちゃいます。

ナオミさんの(たぶん)に期待します。
茶色の子はいつ来るかな~(笑)

| はなこ | 2017/05/27 00:21 | URL |

またまたお久しぶりです~!
最近まともにPC開く余裕がありませんでした(>_<)

うさぎさんのガチャ、見つけるとついつい回しちゃいますよね(*^^*)
まおちゃんのおけつ、ほんとぷりっぷりですね~!
ポコたんは肉付きが悪いので、羨ましいです♪

| urara* | 2017/05/28 09:59 | URL |

なんてゆう恐ろしいガチャ!
見つけたら絶対やってしまう・・・

まおちゃんかわいいおちり(#^.^#)

| ナツメッグ | 2017/05/28 20:03 | URL |

うちの近所のガチャには、うさぎさんシリーズがあんまりないんですよね〜
私が見つけられないだけかなあ。
うらやましいです。
ガチャガチャが大量にずらーっと並んでいるところにあるんでしょうかね。
気を付けて見てみますね。
並べるとミニチュアコーナーみたいでかわいいですね(^^)
そういえば、うちにも20年以上前のシルバニアがありました!
何だか捨てることができないんですよね。
スッキリと断捨離できるといいんですけどね。

| ちこまま | 2017/05/28 21:00 | URL |

まず、タイトルがすごいインパクトです!
うさケツおでかけしました。
かわいいー♡
本当によく考えますよねー。これ、ゼッタイうさぎ好きの人が企画したに違いないですよね。
おちりだけでも十分かわいいのに、さらに座ることもできて、お得感すらあります(^-^)

ほんとにまおちゃん、ぷりぷりでかわいいです。

わあ♡うさぎのワンダーランドーo(≧▽≦)o
どんなコがいるのかなあとじっくりみていたら
あーっ調神社のうさぎさんがいるー!
うれしいー!
私もワンダーランドにおじゃましたいです♪

| みーまま | 2017/05/28 22:33 | URL | ≫ EDIT

はなこさんへ

最近はコンスタントにうさぎガチャが出るようになったような。
けっこう売れてるのかもしれません。

ほんとにちゃんと、うさぎの魅力が分かってるなぁ~って感じの作りだから恐るべし。
はなこさんもワンダーランド作っちゃうでしょうね(^^)
茶色の子…いやいや!たぶん我慢出来るでしょう(笑)

| ナオミ | 2017/05/28 23:36 | URL | ≫ EDIT

urara*さんへ

あ、そういえば先日、昔やりそびれてたガチャを再び発見して、やったときがあったんです。
その日にurara*さんのブログ見たら同じものがアップされてました。
偶然すぎてびっくりしましたよー(;'∀') 私がゲットしたのもポコたんに似てる子です♪
ってurara*さんのところにコメントしようと思って忘れてました。
そのこもワンダーランドに加わりました(^^)
いやいや、ポコたんのおちり丸みがあってキュートですよ♡


| ナオミ | 2017/05/28 23:46 | URL | ≫ EDIT

ナツメッグさんへ

恐ろしいでしょう。しかも種類がいっぱい。
やたら目についてしまうので困ります(^^;
まおちゃんのおちりは、ハリがすごいです(笑)

| ナオミ | 2017/05/28 23:48 | URL | ≫ EDIT

ちこままさんへ

最近やたらとガチャガチャ広場みたいなところが増えた気がします。
これは東京駅でゲットしたんですけど、観光客の方とか群がってましたよ。
けっこう売れるんでしょうね~。
シルバニアファミリーのおうちに、ガチャガチャのフィギュアを並べてもかわいいかもしれませんね。
家具とか小物もいっぱいありますよね。
私は見に行くと買っちゃいそうなので、近寄らないようにしてます(^^;
私も断捨離したばかりなのに、ミニチュアものが好きなので欲しくなって困っちゃいます。

| ナオミ | 2017/05/28 23:51 | URL | ≫ EDIT

みーままさんへ

このタイトル、確かに普通商品名にしないですよねー。
よくうさ飼い事情を分かってる方じゃないと、こういう商品開発しないでしょうね。
それともすごい研究してるんでしょうか。
まんまとはまっちゃってます(笑)
でも200円でこのクオリティですから安いですよね。

あ、この写真の中にはたくさんのうさぎさんがいます。
奥の方とかでも遊ばせてます^m^
調神社のうさぎ様はちょっと別格なので、見守っていただいてます!(^^)

| ナオミ | 2017/05/28 23:57 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/808-7db703a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT