うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「氷艶」熱が冷めやらぬ飼い主

21日と22日、歌舞伎とフィギュアを融合させた舞台
「氷艶 hyoen 2017 -破沙羅」」を観てました。

シネマラビットの方に感想はアップしていますが
もう本当に良かったんです。

帰ってきてからもずっと「氷艶」熱が冷めやらず。
なんだか心ここにあらずな私。


クズの葉
「どうしたの?」

まおちゃんに不審な表情で見られています。

クズの葉
「家でいつもぼくのステップ見てるでしょう~?」

そうだよね。ごめんごめん。


クズの葉
「もう・・・」

入り込んでしまうと、なかなか抜けられなくて困りますー。
まぁいつものことなのですが。


2つのランキングに参加してます。
記事が気にっていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ

いつもありがとうございます!大変励みになってます。
関連記事

| *日常 | 23:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ、分かります(^_^;) 愛兎さんの冷めた目線(笑)……私も帰宅してはぐに色んな出来事を報告をするんですが、テンション高ければ高いほど、冷めています(^_^;)
そうそう、こんな風に微妙な距離感と不思議な生き物でもみるような目(笑)……まぁ、はぐからしてみれば、そんなのどうでもいいから私のことを一番に考えておくれ、そんなところでしょうか(^_^;)?
まぁ、でも、やっぱりまおちゃんは可愛いわ(^^)
はぐも昔はもう少し可愛らしい表情をしていた気がするんですが、今は……あ、余計なことを言うと怒られちゃうかもしれないからやめておこう!

| へたうま | 2017/05/25 18:21 | URL |

シネマラビットを見て、ナオミさんの興奮ぶりが、よ〜く伝わってきました(^^)
歌舞伎とフィギュア‥なんだか想像がつかないけど、とりあえずすごいんですね。
歌舞伎とか、敷居が高くて、なかなか行きづらいイメージが‥
みんな着物を着てみにいくのかなあと思ったり‥
フィギュアと歌舞伎って洋と和なのに、一緒に合体しようと思う事がビックリですよね。
そしてお値段もビックリしました。
ナオミさんの興奮が、まおちゃんにもきっと伝わっていますよね(^^)

| ちこまま | 2017/05/26 20:46 | URL |

へたうまさんへ

はぐちゃんもやっぱりそうですかー。
へらへらして帰宅すると、呆れた顔しますよね!(^^;
こっちは話がいろいろあるのに、ぽかーんとした顔で見られちゃいます。

はぐちゃんの表情、大人びてきてますか?余計なこというと怒られますよー(笑)
今もとってもかわいいですからね(^^)
表情が変わってくるっていうのは、経験を積んで成長してる証拠ですね~。
とっても賢いはぐちゃんですからね。

| ナオミ | 2017/05/26 20:56 | URL | ≫ EDIT

ちこままさんへ

すみません~ありがとうございます(^^ゞ
あの我を忘れた文章を読んで下さったんですね。

氷艶は、たぶん歌舞伎を観たことない人と、フィギュアを観たことない人、
それぞれいっぱいいた客席でしたがお客さんも盛り上がって融合してる感じでした。
普通の歌舞伎の舞台はみんな普通の服で観に行ってますよ~。
特に私はそんな良い服持ってないし、貧乏人の服装です(笑)
2階席だったら三千円くらいなので、実はコンサートとかよりはわりと気軽に行けるんです(^^)
今回は特別お金かかってるショーだったので高かったですけど!(^^;

| ナオミ | 2017/05/26 21:08 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/807-015a5baa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT