うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再教育が必要?

春の陽気で?パワーアップしているまおちゃん。

最近はどうしたことでしょう。
リビングのお気に入りの場所に
うん●をまき散らすようになりました。


20170428-aa.jpg

うん●は乾燥していて部屋が汚れることもないので
目くじらをたてることもないんですけどね。

ちょっとまおちゃんだらしがないんじゃないかな~?

20170428-d

わらのトンネルハウスも破壊して散らかしながら
うん●もバラまいちゃって、これはひどい有様!(笑)

201704013-g.jpg 

わたしの後を付いて回っては、後ろに痕跡を残してます。


というわけで、ほうきとちりとりが手放せない状態になってます。
でもね、片付けた直後にわざとばらまくんですよー!


まぁ春だし発情期でもあるのかな。
こんな時期もあるよねとは思いますが、、
再教育が必要かもしれませんね~

20170428-b.jpg

とかいいつつ、健康なうん●がたくさん出ることに満足して
内心全く怒ってない親ばかです。

うん●が出ないことほど怖いことはないですからね。
それに比べれば。


GW明けまでちょっと忙しいので
コメント欄はしばらく閉じさせていただきます。
遊ぶ予定は何もないんですけどね~


2つのランキングに参加してます。
記事が気にっていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ

いつもありがとうございます!大変励みになってます。

関連記事

| *日常 | 23:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/798-a75c58fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT