うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま、まおちゃん。

まおちゃん元気にお留守番出来ていました。

一泊のお留守番は慣れているまおちゃんですが、
やはり顔を見るまでは心配なんですよね。

今回は留守番カメラの設定も失敗し、
フィギュアの予約録画も失敗し、
ブログの更新も失敗して…他にもいろいろ
ダメダメな土日でした


20170403-c.jpg

まおちゃんおりこうさん。
えらかったね。ごめんね~。

20170403-b.jpg


今回は用事があって帰ったので
人に会ったり遊んだりすることなく戻りました。

次はゆっくり帰省したいな~と思いますが
そう思って行っても、、
すぐ千葉に戻りたくなっちゃうんです。
まおちゃんと離れてるのやっぱり寂しいです!


2つのランキングに参加してます。
記事が気にっていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ

いつもありがとうございます!大変励みになってます。

関連記事

| *日常 | 22:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まおちゃんもだんだん大人になって
しっかりお留守番できるようになったんだね。
お利口さん!

| はぴ | 2017/04/04 13:33 | URL |

おかえりなさい(^^)
留守番カメラを失敗したなんて‥不安だったでしょうね。
でも、まおちゃんは留守番もしっかり出来て、すごいなあ。
今回は一泊だったので、写真で見る限り、あまり怒ってない感じですね。
本当に外泊するのは大変ですよね〜
私は心配性なので、ずーっと気になって、なにも楽しめない状況でした。
まおちゃんは慣れているとはいえ、やっぱり早く会いたくなりますよね。
もうこの時期だと、暖房は切っているのかな?
ああ、あれやこれや、気になることだらけです。

| ちこまま | 2017/04/04 23:10 | URL |

お留守番すごいですね
ぷるるさんはちょっとの買い物で留守にしても、この世の終わりみたいな顔になっちゃいます(笑)

普段ずーっと一緒にいるからかな?
(飼い主が出不精(;^_^A 

| ナツメッグ | 2017/04/04 23:41 | URL |

近くにいらしたんだなぁと思って、嬉しかったです!
まおちゃん、いい子にお留守番、えらいですね(*^^*)

家をはなれると、寂しくなってしまいますよね。
私はカメラを設置していないので、撮り溜めた写真をひたすら眺めます(笑)

まおちゃん、ナオミさんが帰ってきてとても嬉しいでしょうね。
撫でられる顔が至福の表情です。

| まめまま | 2017/04/07 11:15 | URL |

はぴさんへ

ありがとうございます(^^)
まおちゃんしっかりした大人になってきました。
今回はあまりすねることもなく、元気に過ごしてたようです。

| ナオミ | 2017/04/07 23:07 | URL | ≫ EDIT

ちこままさんへ

分かりましたか。
そうなんです~ぜんぜん怒ってなかったんです。
ふだん通り元気で穏やかな表情でした(^^)

気温は寒くなさそうだったので暖房は切ってました。
暑さ寒さはすごく気になるとことですよね~(^-^;
一応ホットマットを敷いた温かいスペースと、
クールマットを出した涼しいスペースを作って、
まおちゃんが好きなように選べるようにしています。

| ナオミ | 2017/04/07 23:17 | URL | ≫ EDIT

ナツメッグさんへ

この世の終わりみたいな顔も想像が出来ます(^-^;
まおちゃんもだんだんと慣れてきた感じで、
今はもう帰ってくるって分かってるからか?心配してない感じです。

私もおうち大好きの出不精です~(;'∀')

| ナオミ | 2017/04/07 23:20 | URL | ≫ EDIT

まめままさんへ

せっかくだからまめままさんにもいつかお会いしたいですー(^-^;
今回は、というか最近ずっとかな~
地元の友人にも一言も声をかけずに戻ってきてしまってます。

まめままさんもそうだと思いますが、帰省中はゆっくりしたい反面寂しいですよね(>_<)
私も撮りためた写真や動画を何度も眺めてました~。

| ナオミ | 2017/04/07 23:25 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/791-3f3c0424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT