うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前記事の音声についてのお詫び

土日帰省中に珍しくスマホで更新しましたが、
すみません、、ミスがありました。

アップした動画と別に、
パソコンで見るとサイドメニューで
怪しい?音声付の動画が
自動再生になってしまってましたね。
教えていただいて確認したら
いきなりうるさい音がしてびっくりしました。

音に驚かれた方いますよね?
すみません!

あれを表示するつもりじゃなかったんです。
操作ミスでレイアウトが崩れたので
元に戻したつもりでしたが
コピペするコードとかタグとか色々間違えたようです。
やっぱりスマホ更新は危険〰。

教えて下さった方ありがとうございました。

ちなみに音声はアメリカドラマの
「リベンジ」の吹き替えでした。
ブログ開くなり
復讐がどうとか、物騒なセリフばかりで
怪しかったですよね💦

わざとではありませんのでお許しくださいm(_ _)m


お留守番をがんばった
まおちゃんの記事は後ほど更新しますね。
コメントの返信も少々お待ち下さい。


関連記事

| *日常 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/790-d5c64e8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT