うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動画・生後2カ月の時のまおちゃんPART2

昨日の続きで
お迎えして1週間後くらいの動画
もう1本ありました。

またこちらもチョロチョロしてるだけですが、
ちびっこまおちゃん良かったら見て下さいね。



ちょっとボーッとしてましたね。
芸がなくてすみませんっ💦

子うさぎ時代

明日は千葉の自宅から更新します。
留守番カメラがまた不具合で
まおちゃんの様子が見れてません(涙)
まおちゃんに早く会いたいです!


2つのランキングに参加してます。
記事が気にっていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ

いつもありがとうございます!大変励みになってます。
関連記事

| *まおちゃん動画 | 13:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まおちゃん、小さくて、なんてかわいい〜
後ろの黄色い測りと同じくらいの大きさですね。
顔も体も丸くて幼い感じで‥
本当に大きくなりました!
この頃から、好き嫌いなく何でも食べていたのかな?
赤ちゃんの頃も格別にかわいいけど、歳をとるごとに愛しさが増しますよね。
ちこの事を思い出すのは、小さい頃より歳をとってからのことばかりなんです。
毎日、毎日が宝物ですよね。

| ちこまま | 2017/04/02 21:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/04/02 22:08 | |

ちこままさんへ

この頃のまおちゃんは同じ日に生まれた他の子より小さかったんです。
本当にずいぶんとたくましく、大きくなりました^m^

そうですね。
小さい時から色々試してたけど、出された物は何でも食べてました。
花ちゃんから教わってるのかな~?なんて思ってたんですけね。

ちこままさんもやはりそうですか。
うさぎさんの内面のかわいさって日に日に増しますよね(*^^*)

| ナオミ | 2017/04/03 20:23 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

お気遣いありがとうございます。教えていただいて良かったですーー。
自分ではスマホで消音で見てたのでぜんぜん気づいてませんでした(>_<)
あの動画は他のと間違ってコピペしたんですが、さらに自動で再生されるようになっていたなんて。
HTMLはいつも適当に貼り付けちゃうので、意味を調べないとダメですね(^-^;

で、あの動画はずっと前に撮ったものだったんですが、Dlifeのリベンジを観ながら撫でてました(笑)
私もセカンドかサードシーズンまで観てたんですよ~。
なかなか解決しないのでリベンジは途中で脱落しちゃったんですけどね。
Dlifeって無料なのに良い番組がいっぱいで優秀ですよね!

まおちゃんをナデナデする時は映画やドラマを観ながらが多いです(^^ゞ

| ナオミ | 2017/04/03 20:37 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/789-6a39f6d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT