うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わらっこ破壊中

まおちゃんが大のお気に入りのおもちゃ
わらっこトンネル。

今日はコツコツ破壊しています。

20170327-e.jpg

夢中になる日と、見向きもしない日があるんですよね。

20170327-d.jpg

私がワラを片付け出すと、
思い出したように齧りまくったりします。

20170327-c.jpg

真面目にほどいてます。
周りがかなり散らかりますが、片付けるのは私。

20170327-b.jpg

時々トンネルの中をくぐるんですよ。

20170327-a.jpg

もう少し小さくなったら新しいのを買ってあげましょう~。


元はこれです ↓




2つのランキングに参加してます。
記事が気にっていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ

いつもありがとうございます!大変励みになってます。

関連記事

| *日常 | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

破壊活動してますねえ(^▽^)
片付けようとすると、かじりまくったりするのは片付けないでーまだかじるよー!というアピールなんでしょうか。それもかわいいです♡

破壊活動って大事ですよね。みかんはトンネルの破壊活動を始めてからは他のもの、家具とかかじらなくなりましたから(^_^)v


| みーまま | 2017/03/29 22:28 | URL | ≫ EDIT

みーままさんへ

ぼくのだから片付けちゃだめ!っていうアピールでしょうね(^-^;
ほっといてたくせに、うさぎさんってそういうところありますよねー。
あ、人間でもありますね(笑)

みかんちゃんカジカジ欲はちゃんとトンネルで発散出来てるんですね。
いい子いい子♪

| ナオミ | 2017/03/30 19:51 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/785-6c207bbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT