うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動画・だいこん葉を食べるまおちゃん

久しぶりの動画です。

大好きなだいこん葉を食べるまおちゃん。
うたっちしてかわいく食べている様子を見て下さいね。

(3分弱。音楽なしで、そしゃく音のみです)




ひたすら食べ続ける動画でした。

20170324-daikon.png

お野菜は1種類だけ食べ過ぎないように
バランスを考えてあげましょうね~。


2つのランキングに参加してます。
記事が気にっていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ

いつもありがとうございます!大変励みになってます。

関連記事

| *まおちゃん動画 | 17:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大根の葉、おいしそうに、あっという間に食べてしまうんですね!

あまりにおいしそうで、一緒に食べたくなってしまいます(*^^*)

うたっちの姿も、もぐもぐのお口も、かわいいですね♡

| まめまま | 2017/03/24 19:22 | URL |

大根葉いいな
ぷるるさんにも食べさせてあげたいっていつも思ってます

でもどこにも売ってないよーーー
あとは残った大根本体が・・・謎(笑)

| ナツメッグ | 2017/03/25 09:52 | URL |

元気な咀嚼音!

ナオミさん、ご無沙汰しております。
まおちゃんの元気に大根の葉っぱを頬張る姿を見てるとこちらもうれしくなります。うさぎさんの咀嚼音を聞くと私は眠くなります。うさぎさんが安心して食べることに集中できる良い環境なんだわーとホッとしてしまうんですね。
まおちゃんのお目々ぱっちり、幸せな表情に癒されます。
3分ゆうゆうノンビリできました。ありがとうございます。

| きゃまだん | 2017/03/25 10:04 | URL |

とってもおいしそうに食べてますね(^-^)
このだいこん葉、青々としてりっぱですね。
ずっーと食べ続けるまおちゃん。
うたっちして食べるまおちゃん。
かわいいなあ♡
みかんはいまのところだいこんは食べないのですが、良いのが手に入ったらまた、チャレンジしてみようかな。

| みーまま | 2017/03/26 01:03 | URL | ≫ EDIT

まめままさんへ

茎はけっこう時間がかかるけど、葉っぱの部分は一瞬でお口の中に吸い込まれますね。
まおちゃんが食べてるのを見てるとおいしそうなので、私も毎日たくさん野菜食べてます(^^)

| ナオミ | 2017/03/27 19:28 | URL | ≫ EDIT

ナツメッグさんへ

大根の葉売ってないですか。
うちの近くだと直売所みたいなところにわりとよく売ってます。
スーパーではなかなか無いですね(^-^;
大根本体は余っちゃいますか?うちはおろしてしまえばいくらでも^m^

| ナオミ | 2017/03/27 19:31 | URL | ≫ EDIT

きゃまだんさんへ

お久しぶりです(^^)
インスタのブログ時々拝見してますよ。
そしゃく音聞くと私は元気が出ます。きゃまだんさん眠くなるんですか(笑)
確かに平和の象徴みたいなものですものねー。
動画で3分間って長い方かも知れません。ノンビリ見ていただきありがとうございます(^^)

| ナオミ | 2017/03/27 19:34 | URL | ≫ EDIT

みーままさんへ

みかんちゃん大根の葉食べないんですね。
なんでだろー。ものすごく美味しそうなのに(^-^;
まおちゃんは葉っぱ系の野菜はなんでも喜んで食べるみたいです。
新鮮ならなんでもいいのかな?(笑)
大根の葉はわりと手に入りやすいから食べてくれるといいですね(^^)

| ナオミ | 2017/03/27 19:38 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/783-a02895a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT