うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にんじん葉うまいの~

ぼくにんじん葉もらったの!

うさぎとにんじん葉

お腹食堂Aで食べるんだよ。

うさぎとにんじん葉

たくさんちょーだいね!

うさぎとにんじん葉

ひゃ~うまうま。最高だよ~♪

うさぎとにんじん葉

2人はなんで一緒に食べないんだろう?

うさぎとにんじん葉

あぁ~おいしかった。
ありがとー♡


今日はまおちゃんにどうぞって
人参葉をたくさんもらってきたので
おいしくいただきましたー♪


2つのランキングに参加してます。
記事が気にっていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ

いつもありがとうございます。励みになっております。

関連記事

| *おやつなど | 19:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まおちゃん、とっても美味しそうに食べてますね(^-^)
おなか食堂は食堂側もまおちゃんもどちらも幸せになれるシステムですね。
まおちゃんのうまうま顔が間近でみれるし♡
よかったね、まおちゃん!
たしかになんでふたりは食べないんだろうって思うかも。

新鮮な人参葉は貴重ですね。いまはうさぎ専門店も品切れだし。
もうそろそろ入るかなあって思って電話してみたら来月になるみたいですし。
今週末はみかんに野菜を食べさせたいのでおいしい野菜探しの旅に出なければと思ってます^_^

| みーまま | 2017/03/14 22:31 | URL | ≫ EDIT

立派な人参葉さん、まおちゃん良かったね~♪
おめめをキラキラさせて、幸せいっぱい(*^^*)
おいしそうにうまうまする姿、ほんと癒されますね。
我が家も、人参葉探ししてみよう~。

| urara* | 2017/03/15 00:09 | URL | ≫ EDIT

みーままさんへ

あまりにも勢いよく食べるので、口の中にどんどん溜まってるように見えました(^-^;
もっと味わってーーって声かけましたよ(笑)

あまりおいしそうに食べるので私もちょっとつまんで食べてみたんです。
意外に生でも苦みがなくておいしかったです。ドレッシングかけたらいけそうでした^m^

少し前に知ったのですが、人参って千葉県の特産物のひとつらしいですね。
でも葉っぱつきにんじんってお店で見ないですー。
美味しい野菜を見つける旅、うちも探しに行かなくちゃ!

| ナオミ | 2017/03/15 18:07 | URL | ≫ EDIT

urara*さんへ

まおちゃんは新鮮なお野菜が大好きなので、
部屋の中に葉っぱの香りがするだけで大喜びで走り回ってます。
食べる時、いい顔しますよね(笑)
うまうま顔が見たくてついつい色々探しちゃいますね(^^)

| ナオミ | 2017/03/15 18:10 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/777-8cf3ada2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT