うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいいうさガチャ4連発

大人になってからガチャガチャを
やるようになるとは思いもしませんでしたが、

最近はうさぎさんのガチャを見つけると
やらずにはいられません

断捨離してる一方でこういう物は買っちゃう!

20170306-c.jpg

う~ん並べるとかわいい。満足満足♪

20170306-d.jpg

全部エポック社のだから統一感があっていいですね。
小物まで凝ってて、ほんと良く出来てますよね~。

ブログで紹介するからと検索してみました。
ガチャってアマゾンとかでセット売ってるんですね。
私は1個しか買わないのでその場で一発勝負ですが。

上の写真のガチャはこちら↓の4種です。


うさんぽ


うさぎ洋菓子本舗2


もっちりうさぎ 極


ムッチリうさぎ

次から次にどんどん新しいのが出て来て
ミニチュア好きの私としては
全部欲しくなって困ってしまいます。

ところで、一番上の「うさんぽ」の
かわいいうさぎさんの写真。
シロップくんですよねーー!?
シロップかあちゃんにまだ確認してないので
断言出来ませんが、、瓜二つです。

20170306-b.jpg

修行うさぎシリーズが発売される時には
まおちゃんの写真貸してあげようね。

  
そしてこれはずいぶん前の話になっちゃいますが
バレンタインデーにうさ友のるこ丸さんから
オリジナルチョコいただきました。

20170306-a.jpg

写真はるこ丸さんちの王子くんとかえでちゃんです。
シャレてますよね☆彡
もったいなくてまだ開けてません。

オリジナルのパッケージって良いですよね。
私もいつかまおちゃんの作りたいな!

シネマラビットの方は「ラ・ラ・ランド」アップしました。


2つのランキングに参加してます。
記事が気にっていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ

いつもありがとうございます。花粉症の皆さん、頑張りましょうねーー
関連記事

| うさぎの雑貨 | 17:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シロップくんです!
私も見つけてかあちゃんに確認しました(*^^*)
でも、シロップくんの割にはシロップくんカラーのウサギが
いないのよね😅
すごいよね。ガチャガチャのモデルさんだもん。
私もついついガチャガチャやっちゃうわ~(笑)
増えるはかりで飾るところがない!(^_^;)

| なっちゃん | 2017/03/07 22:38 | URL |

最近のガチャガチャは本当に可愛いものが多くて私もついつい集めてしまいます(^_^;)
職場でも先日ガチャの話をしたばかりなのでとてもタイムリーです!が!その職場、今週で退職することになりました(^_^;)笑
次の職場も動物関係なのですがうさぎさんはいません( ・ ・̥ )
なので今まで以上にまおちゃんを親戚のおばさんと化して見守ります!笑
うさんぽのガチャは初めて見ました!うちの近くにもあるのかなぁ…
もう少し暖かくなったら私もみんなとお外で遊びたいと思います!

| のいじぃ | 2017/03/07 23:48 | URL |

おはようございます
可愛い ガチャガチャキャラですね💛

欲しく成る気持ち分かります 家の近くには
無いですね~有ったら 私も買いますよ♪

ナオミさん ありがとうございました。

| カオル | 2017/03/08 08:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/08 10:06 | |

わぁ〜、可愛い〜
私もミニチュアなもの大好きです。
20年前のシルバニアも捨てれないんですよね。

写真に撮ると大きさがわかりにくいので、立派な置物に見えますね。
ムッチリうさぎ‥この前発見したのですが子供達が占領していてできなかったんですよ〜
またリベンジするつもりです。
空港で余ったコインが使えるように、ガチャガチャがズラーっと並んでいるのをテレビで見ました。
うらやましいなあ。
専門店とかできてほしいくらいです。

| ちこまま | 2017/03/08 21:31 | URL |

うさガチャ、かわいいですね♡♡

ガチャガチャってあまりしたことがないですが、うさぎのがあればやりくなっちゃいますよね♡

まだ私は一つしか持っていないので、見つけたらやりたいなぁと思います(*^^*)

猫のガチャは多いですが、うさぎももっともっと増えて欲しいですね!

チロルチョコの、そうやって写真をチョコにしてくれるサービス、いいですよね。
まだやったことがないのですが、プレゼントに利用したいです☆

| まめまま | 2017/03/08 23:56 | URL |

なっちゃんさんへ

やっぱりシロップくんでしたね!
知ってるうさぎさんの顔ってはっきりわかるものですね(^^)
確かにシロップくん似のガチャがありません。
これはクレーム言わないと(笑)
それにしてガチャガチャの台紙に実写のうさぎさんが出てるってあまりないですよね。
シロップくんすごいわぁ~~!

| ナオミ | 2017/03/10 20:11 | URL | ≫ EDIT

のいじぃさんへ

のいじぃさんもやってますか(^ー^* )フフ♪
え、職場変わることになったのですか。
それは心機一転大変ですね。新しいところが良い職場だといいですね。
でもうさぎさんがいないのは寂しい!
のいじぃさんがいるのにうさぎさんがいないなんてもったいない気がします(^-^;

とはいっても家族がいますもんね(^^)
そろそろお外で遊べぶのに良い季節になりますね。

| ナオミ | 2017/03/10 20:17 | URL | ≫ EDIT

カオルさんへ

こんばんは。
ガチャガチャかわいいですよね。
昔は男の子向けって感じがしてたけど、最近のは大人の女性の心も掴みますね。
ご自宅の近所にないですか~。良かったら写真で楽しんでくださいね(^^ゞ
実際あまり集めてしまうのも困るなと我ながら思ってます(^-^;

| ナオミ | 2017/03/10 20:20 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

いつも見て下さってありがとうございます(^^)
鳥獣戯画のガチャ、私も台の前で何度も立ち止まって考えてます。
でもうさぎが出る確率を考えるとなかなかトライできません(^-^;
カエルさん数匹出ましたか~。
まぁ後ろから見たら案外似てるから仲間といえば仲間ですね(笑)
強力してくれる方がいるのは嬉しいですね♪

古いミュージカルお好きですか!わ~もっと話したいですね(^^ゞ
私の友人ではジーンケリーなんて観たことも聞いたこともないで話が終わってしまいますから。
「ララランド」いかがでしたか。
歌とダンスがもっと欲しかった~と思われたのでは?(^^)

| ナオミ | 2017/03/10 20:29 | URL | ≫ EDIT

ちこままさんへ

シルバニアは一度はまったら大変なことになるだろうと思って、踏み込んだことがありません。
グッズがすごい数ありますよねー。
私も持ってたら、捨てられないと思います。っていうか集めちゃう(^-^;
近距離でカメラで撮ると、立派に見えますよね。
それだけ細かいところまで丁寧に作られてるってことですよね~。

そうそう、成田空港にものすごい数あります!
福岡に帰る時にいつも成田空港を利用するので、今度のぞいてみようかな(^^)

| ナオミ | 2017/03/10 20:35 | URL | ≫ EDIT

まめままさんへ

うさぎも増えてきたけど、猫のガチャはもっともっとすごい数ありますね。
うちの近くのショッピングセンターでもずらーっと並んでます。
いろんな動物が混ざってるのも多いんですよね。
うさぎが出てくればいいけど、、と思いながら挑戦できないです(^-^;

オリジナルのチロルチョコいいですよね。
こんなのもらったら、すごーいって絶対盛り上がりますよね(^^)

| ナオミ | 2017/03/10 20:38 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/774-05b7944c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT