うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼントありがとう♪

前記事のまおちゃんの誕生日に
お祝いの訪問やコメントありがとうございました。

Twitterでもたくさんお祝いしていただき、
とっても嬉しいお誕生日になりました。

simon サイモンくん Twitter

誕生日の前日に、うさ友のかずさんから
こんなすてきなプレゼントをいただきました

20170204-e.jpg

こちらはかずさんちのサイモンくん(@525Kazoo
画像はTwitterでいただいたメッセージです。

サイモンくんもまおちゃんより少し早く3歳になったばかり。
見た目も兄弟みたいですよね。
一緒に成長できてとっても嬉しいです。

20170204-b.jpg

上の「WITH YOU」が表紙のお誕生日の絵本。
中身を全部お見せ出来なくて残念ですが、すごーくかわいいんです。
まおちゃんに読み聞かせしましたよ。
伝わったかな?

20170204-a.jpg

そしてフリーズドライのいちごと天然パパイヤのおやつ。

先日はスライスの乾燥いちごをいただいたばかりですが
今回は丸ごとのフリーズドライ。
かずさんにはかぶっちゃった!って言われたけど
たぶんかなり違う気がしますー。

大好きないちごの食べ比べが出来るなんて
まおちゃんぜいたくですね!

天然パパイヤも大好きだからどちらもすごく喜ぶと思います。

20170204-d.jpg

私にもめちゃ美味しそうなチョコとクッキーが。
このクッキーかわいいですよね。
食べるのがもったいないです。

色々本当にありがとうございました!
大事にいただきたいと思います。

※この記事のコメント欄は閉じさせていただきます。
前記事の返信途中ですが、少々お待ちくださいませ~。


2つのランキングに参加してます。
記事が気にっていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ

お誕生日のお祝いポチ、ありがとうございました
関連記事

| うさ友さん | 22:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/768-98d418ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT