うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まおちゃんのお年玉♪

にんじん大好きうさぎ

うたっちしながら、モグモグまおちゃん♪

まおちゃんがお正月中
ずっとごきげんだったのは、
美味しいお野菜がいっぱいあったからでした。

コロ蔵さんがお年玉を送ってくださったのです。
野菜

新鮮な葉付きの大根と人参ですね。
すごく綺麗でみずみずしくて、まおちゃん大喜び!

葉付き人参

早くちょーだい!!
待ちきれなくて伸びあがってる子がいますよ~。

葉付き人参

テンションが上がって部屋を走り回った後
食べ始めました。

にんじんの葉

うん●が散らばっているのはお見逃しを。
はしゃいでる証拠です。

にんじんの葉

にんじんの葉とにんじんの実の部分
どちらもすごい勢いで食べました。

にんじん大好きうさぎ

普段スーパーで買ってきた人参だと
生ではそんなに喜ばないのですが、
このコロ蔵さんの金時人参は生でガブガブ食べます。

私たち人間もいただいたのですが
大根も人参も煮ると甘くて味がしみて
いつも食べてるのとは違いました。
お正月のお雑煮や煮物も本当に美味しく出来たので
家族で感謝しております。
コロ蔵さんありがとうございました。

大根葉を食べるうまうま顔は次の記事に続きます~。
(コメント欄はそっちで開けますね)


シネマラビットの方は「ローグワン」を更新しました。


2つのランキングに参加してます。
記事が気にっていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ

お正月もあっという間に終わりですね。今年もよろしくお願いします。

関連記事

| うさ友さん | 19:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/764-6a73f2f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT