うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎにもキャットトンネル

前記事に書きましたが、
まおちゃんへのクリスマスプレゼントは
キャットトンネルでした。

20161230-a.jpg

うさぎさんは基本トンネル大好きですからね。
まおちゃんも喜ぶんじゃないかなと思って。


PAWZ Road キャットトンネル(Amazon)

うさぎ用のトンネルも売ってますが、
探していたらこちらのキャットトンネルが
インテリア的に部屋に馴染みそうだったので
買ってみました。

20161230-b.jpg

サイズもうさぎ用より大きめだと思います。
伸ばすと長さ120センチ。

活発なまおちゃんには大きい方がいいかも。

20161230-c.jpg

横には穴が二つあります。
まおちゃんはさっきから
初めて見るトンネルを丁寧に調べてるところ。

20161230-d.jpg

チェックが終わったら中に入りました。

20161230-e.jpg

そろそろと、調べながら通りました~。

その後も何度もチェックしながら通ります。
興味を持ってくれたことは確かかな。
走り回って遊んでくれるといいのですが。


それからうさ友のなっちゃんさんから
クリスマスの贈り物いただきました。

20161230-f.jpg

めちゃくちゃかわいいクリスマスカードと名刺。
里親募集していた子うさぎさん達は
みんな新しい家族が見つかったそうで
本当に良かったですね。

左下のはICカードステッカーです。
子供の時のまおちゃんのみたい💛
他にもチョコなど色々とありがとうございました。

20161230-g.jpg

まおちゃんにもチャームさんの
牧草クッキーをいただきました。
無添加でつなぎの小麦粉も使ってないクッキーです。

20161230-h.jpg

これはまおちゃん大興奮!
あっという間に(ひとかけら)完食して
すぐにお代わりを要求してきます。
かなりの大好物のようです~。


  

さて、今年もあと一日ですね。
今年も一年間本当にありがとうございました。

後半は更新数も減ってしまいましたが
来年も続けていきたいと思ってますので
どうぞよろしくお願いいたします。

※コメント欄は本日も閉じさせていただきます。
年明けに更新しますのでその時は開けますね。


2つのランキングに参加してます。
記事が気にっていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ

今年もお世話になりました。
皆様の訪問&応援に心からお礼申し上げます

関連記事

| *うさぎ用品 | 20:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/762-ca10b332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT