うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリークリスマス♪

メリークリスマス!

みなさん今年のクリスマスは3連休でしたね♪
楽しいクリスマスを過ごされてますか?

20161225-a.jpg

我が家は今年は(今年も?)
特別なことは何もしませんでした

夫婦とうさぎの3人で
地味(だけど平和)なクリスマスです。

20161225-b.jpg 

クリスマスの帽子、まおちゃん被ってくれるかな?

20161225-c.jpg

うまうまじゃないと分かり、いっきにテンションダウン。
眠くなってしまったまおちゃんです。

20161225-d.jpg

あ、もちろんうまうまも用意しましたよ。

まおちゃんへのクリスマスプレゼントは
美味しいブドウとおもちゃのトンネルです。
それからうさ友さんからのおやつも。
それはまた今度紹介しますね。

今夜はフィギュアスケート観ながら
まおちゃんと一緒に浅田真央ちゃんの
応援したいと思います♪


※本日はコメント欄閉じさせていただきます。


2つのランキングに参加してます。
記事が気にっていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ

皆様もお疲れ様です
今年ももうすぐ終わりですね、頑張りましょう

関連記事

| *日常 | 17:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/761-7aba53b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT