Welcome to my blog

バナナdeチューブ買ってみました

ナオミ

ナオミ

ずっと気になっていた
「kawai バナナdeシリーズ」を買ってみました。

他のうさぎさんにも好評なようなので
まおちゃんも絶対喜ぶだろうと思ってたこのシリーズ。
いつも買おうとすると売り切れてたので、
やっと手に入れることができたのです。

今回買ったのはバナナdeチューブ
バナナの茎100%で作ったかじって遊べるおもちゃです。



KAWAI バナナdeチューブ (Amazon)

kawai バナナdeチューブ

ほらほら!

袋から出すとさっそく走ってきました♪

20161126-b.jpg

まずはあごスリスリ~の匂い付け。

20161126-c.jpg

そしてコロコロ転がして・・・転がして・・・
ん?転がしてばっかり?

20161126-d.jpg

「かじっていいんだよ~」
と言っても・・・

やっぱりあごスリスリ。

20161126-e.jpg

そして、コロコロ転がして・・・転がして・・・?

20161126-f.jpg

あれれ?
あごスリしながら転がすばっかりです。

すぐに齧って破壊して遊ぶだろうと思ったのにね。
これはこれで楽しいのかな?
まおちゃんこの日は一口もかじりませんでした。
さてどうなるでしょう~。

関連記事

2つのランキングに参加してます。 下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります。

    にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

いつもありがとうございます。世界中のうさぎさんが幸せでありますように❤

Comments 10

There are no comments yet.
へたうま

あらあら、もう更新されていた〜(≧∇≦)
そうなんですかバナナシリーズ、うさぎさんの間で人気なんですね!
はぐはどうかなぁ?うちも転がして、高いところから落として遊びそう(笑)
牧草の種類を増やしてからなのかなぁ?齧って遊ぶのが少なくなってきました。歳のせいもあるかもしれませんね〜(笑)でも、大人になって落ち着いて暮らせるのはいいことだなぁと(^ ^)あ、昨晩、体力あまり過ぎなのか、部屋の中を疾走していて、カーブを曲がり切れず、無様にすっ転んだくせに、カッコつけて振り向いていました(≧∇≦)
それにしても、まおちゃん、男らしくなってきましたね〜
修行の成果かな(^ ^)?

ちこまま

わあ、更新されていたんですね〜
嬉しい(^ ^)
もしや具合が悪いのかなと心配していました。
こんなに寒いのに、まおちゃんも元気そうで良かった!
この間、もしやそちらでは雪が降ったのでしょうか?
なんだか本当におかしな天候ですよね。

バナナチューブと聞いてバナナのピューレが入ったチューブと感違いしてしまいました(笑)
バナナの茎なんですね。
しかもシリーズということは、他にもいろいろあるのかな。
知らない間にいろいろとでているのでビックリです。

Matthew

バナナシリーズ、私もネットで見て「バナナdeたこ足」を買いました。遊べて、食べられてなので、すずも楽しんでいるようです。

みーまま

わあ!バナナシリーズo(^▽^)o
まおちゃん、転がしましたか。転がして遊ぶ姿もかわいいですね。これからかじるのかなー?

これ、みかん大好きなんですよ。
バナナシリーズはみんな好きで大きなトンネルモノも長い時間をかけて、かじって解体してます。
かじるだけでなく、食べてます(おやつ?)
たくさん、がじがじしているので歯の状態は良いようです。

モッチー

うちも同じシリーズでバナナdeたこ足を買ったんですが、全然かじらなくて、いつもスリスリばかりしています(^^*;)
チューブタイプもあったんですね!知りませんでした。
まおちゃんもカジカジはしなかったんですね~。これから齧るようになるのかな?でも、転がすだけでも楽しいのかもしれませんね(*´∀`)

ナオミ
へたうまさんへ

大人になって、しかもストレスもないと、いろいろ齧ろうとはしなくなりますよね。
でもこのバナナシリーズは大好きなうさぎさん多いみたいですよ。
バナナの茎はたぶん味も美味しいんじゃないかと思います。
どうやら真剣に食べてるうさぎさんが多そうなので。
味見してないので分からないけど(笑)

はぐちゃん体力あまってますか。
まおちゃんも最近すごいです。そういう季節なのか?テンション高いです~。
スッ転んだ後って耳の後ろ書きませんか?まおちゃんはいつもそうです(笑)

ナオミ
ちこままさんへ

大丈夫です~。心配させてしまってすみません(>_<)
こっちは雪も降ってもう完全に冬のようになりましたが
まおちゃんは逆に元気いっぱいになって楽しそうにしています。
暑がりな子なのでちょうどいいのかも(笑)

バナナチューブって言ったら確かにチュウチュウするおやつかなんかみたいな名前ですね。
バナナの茎で出来てるようです。
他にものれんみたいになってるやつとか(笑)いろいろあるみたいですよ。
ほんとに最近はシーズンごとに新商品がたくさん出てきてます。

ナオミ
Matthewさんへ

たこ足も面白そうですよね。
色々な形があるからどれがいいのかなと悩みました。
しばらく様子を見て気に入ってるようだったら他のも試してみたいです(^^)

ナオミ
みーままさんへ

みかんちゃんも食べてるんですね~。
バナナだし、なんか美味しいんですかね。
花ちゃんもこれに似たようなのをバクバク完食してたことがあったので
同じようなものなのかなと思って、まおちゃんも好きなんじゃないかと…どうかなあ(^^)
お値段もそんなに高くないし、遊んで食べてくれるならいいですよね。
くぐれるくらいのトンネルがあればさらに楽しそう~。

ナオミ
モッチーさんへ

チューブよりたこ足の方がよく見かけますよね。
スリスリ仲間なら一緒ですねー(笑)
あごスリして自分の物にしたいからには気に入ってはいると思うんですけどねえ。
転がすだけでも楽しいのかな(^^)
中に牧草を入れたら一緒にかじりそうな感じになってきましたよ。