うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの更新です~。

久しぶりの更新になってしまいました。
予告なく放置してしまってすみません!

昨日までちょっとやることがあって忙しかったので
パソコンを封印しておりました。
一度パソコンを開いてしまうと
あれもこれもと切りがなくなってしまうので

個別のメッセージなども見てなかったので
返信が遅れてすみません。

うさフェスは今週末ですよね。
実はまだ何も考えてません~~。
行かない可能性の方が70%くらいかも。

ブログは今日からまた(マイペースですが)
通常通り更新していきたいと思います。


  

ところで今日は各地で雪!
11月だというのに、びっくりの寒さですね。

まおちゃんは寒さに負けず、今日も修行ポーズで固まってます。

20161124-a.jpg

現在外は2度。
エアコンは21度に設定しています。

20161124-b.jpg

寒い日ほど体を伸ばさなくちゃね。

まおちゃんは元気よく走り回って運動もしてます。
乾燥してるからかのどが渇くようで
水素水もいつもより多めに飲んでいます。

それを見て私も一緒に
体を動かしたり、水素水を飲んだり。
がんばらなくちゃ~と思ってます。


それから先日
3匹のうさぎさんの里親募集の紹介
をしましたが、3名申し込みがあったそうです。
決まるといいですね♪


2つのランキングに参加してます。
記事が気にっていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ

更新のない間の訪問&応援ありがとうございました
ランキングもだいぶ下がりましたが、これからもよろしくお願いします。



関連記事

| *日常 | 18:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあ、ナオミさん更新嬉しいです!
改めて思ったんですけど、更新が停まっているときってどうしても
うさぎさんになにかあったのかな・・って思っちゃうんですね~。
今回もナオミさんよりまおちゃんの心配をしてました。ごめんなさい(笑)
まおちゃん、いつも通り修行に励んでてくれてよかった!

里親さん、決まりそうでよかったです。
5匹もうさぎさんがいる空間は幸せそのものだったでしょうね。

| はなこ | 2016/11/25 06:30 | URL | ≫ EDIT

私が放置するのは毎度のことですが、ナオミさんは大丈夫だろうかと思っていました。
お元気そうで、良かったです(*^^*)

関東、寒そうですね。
でもまおちゃんは手を伸ばして修行して、よく動いて食べて、偉いですね!

ナオミさんもまおちゃんも、体に気をつけてくださいね(^ν^)

| まめまま | 2016/11/25 20:59 | URL |

もしやナオミさん、インフルエンザになったのでは、いや、旦那さんがなったのでは?それともまおちゃん・・・は健康優良児だし、大丈夫だよね、とかやたんと二人で勝手に想像(妄想?)していました。
ナオミさん、まおちゃん元気そうでよかったー(^-^)旦那さんもお元気ですよね?

雪降りましたねー。急に寒くなりました。
でも、寒さに負けずまおちゃんは修行してるのですね。えらいなあ。見習いたいです。とても元気な様子でなによりです。

ブログ、たまに放置でもよいと思いますよー。私がストーカーのようにちょいちょいやってくるかもしれませんが(^^;
マイペースが一番です(^_-)

| みーまま | 2016/11/25 21:57 | URL | ≫ EDIT

はなこさんへ

更新が止まってると何かあったかと思いますよね。
心配させてすみません、うちはみんな元気です(^-^;
あ、私の心配はしてなかったですか(笑)
正解です、私は体力がなくてすぐくたびれるけど滅多に病気になりません。
まおちゃんも健康そのものです(^^)

なっちゃんは寂しくなると思いますが、里親さんの申し出があって良かったですね。
もう一度遊びに行ってあの興奮を味わいたかったのですが、残念!(笑)
でも私も嬉しいです(^^)

| ナオミ | 2016/11/26 03:37 | URL | ≫ EDIT

まめままさんへ

正直言うと以前は忙しくても何でも寝る時間を削って更新したのですが
最近はその気力がなくなってしまいつつありました(^-^;
年でしょうか(笑) 3年目のなんとかかな。

関東は急に冬になっちゃいましたよ。
急激に気温が変化して大変だと思いますが、まおちゃんは平気なようで元気いっぱいです(^^)
私も風邪ひかないように気を付けたいと思いますー。


| ナオミ | 2016/11/26 03:41 | URL | ≫ EDIT

みーままさんへ

ご心配いただきすみません~。みんな元気です。
ちょっと期限付きでやることがあったのに全然終わらなくて、、必死になってました(;^ω^)
基本ぐうたらなので、忙しいのに色々同時にやるっていうのが出来ないんですよね~。
お仕事や家事や子育てしながら毎日更新してる方すごいですね(*ノωノ)
あ、忙しくてもまおちゃんとの時間だけは削りませんけどね。
そこ一番大事ですものね!
ブログはマイペースでやりたいと思います。ありがとうございます(^^ゞ

インフルエンザとかマイコプラズマ肺炎とか流行ってますよね。
急に寒くなったしみーままさんも皆さんも気を付けてくださいね。
まおちゃんは一番元気です! うん●も、し過ぎて怖いくらいです(^-^;

| ナオミ | 2016/11/26 03:58 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/751-16f14911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT