うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おりこうさん貯金

土日に夫の実家に帰省した後
仕事が続いたのでへとへとになってましたが
やっと今日家でゆっくり出来てます。

毎日働いてる方なら当たり前のことですよね。
体力なくてダメですね~ 


さて、今朝はお天気も良く、
まおちゃんも久々に張り切ってました。

たまにある、
いたずらモード突入の朝です。

20161103-d.jpg 

ここ何があるところだっけ?
(怪しい後ろ姿・・・)

20161103-c.jpg 

箱をカジカジしてみよう。
奥にも行けるかな?

20161103-a.jpg

何か楽しいものないかな?
ティッシュはどこだろう?

20161103-ac.jpg 

とりあえずこれを引っ張りだして・・・
中に雑誌があれば齧ることにしよう・・・

ん!?ナオミに見られてる!

 20161103-ab.jpg 

あ、なんか怒られそう?

20161103-ee.jpg 

あれ?
ぜんぜん怒られない・・♪


まだお留守番できた
おりこうさん貯金があるのでね。
大目に見てもらえたまおちゃんでした(笑)


※この記事のコメント欄は閉じさせていただきます。
 いつもありがとうございます。


2つのランキングに参加してます。
記事が気にっていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ

いつ応援ありがとうございます。
うさぎさんたちが幸せでありますように
関連記事

| *日常 | 15:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/745-e898f456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT