Welcome to my blog

動画・新しいわらっこに大はしゃぎのダンス♪

ナオミ

ナオミ

まおちゃんはいつも
新鮮な野菜や果物、うさぎ用品などを
買ってあげると大喜びします。

20161029-a.jpg

ジャンプしたり頭を振ったり
全身で喜びを表現するのです。
本当に素直で分かりやすい性格です。


この動画は
新しい「わらっこトンネル」を出したら
一日ご機嫌だった時の様子です。

分けて撮ったのを2分弱に編集してます。
最後にこてっとするのでそこも見てくださいね。



わらっこ1つでそんなに?って
思うくらいはしゃいでますよね。
こんなに喜ばれたら
また買ってこうようと思ってしまいます。

いろいろ操られてます!

関連記事

2つのランキングに参加してます。 下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります。

    にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

いつもありがとうございます。世界中のうさぎさんが幸せでありますように❤

Comments 12

There are no comments yet.
ちこまま

まおちゃん‥なんて、わかりやすい(笑)
毎回、好きな物があるとこんなに喜んでくれるんですか?
もう、何でもあげたいです(^ ^)
喜びかたが半端ないですよね。
かわいくて、いつまでも見ていたいです。
そして最後に疲れて寝てしまう‥無邪気ですよね〜

ナツメッグ

まおちゃん、こんなに喜んでくれたらまた買ってあげようって
思いますよね(^^♪ 最後のコテンもかわいいわ~
ぷるるに買ったらどうなるかな??段ボールの方が好きって
言われそうでこわい(笑)

冷奴

わお~♪ウサギさんのジャンプだわ(*´▽`*)
軽快でリズミカルで、力強くて可愛い♪
まおちゃん、こんなに喜んでいるシーンが見られて
こっちもうれしくなってきたよん♪

全身で喜びをあらわしてくれるってうれしいものですよねっ(^_-)-☆

もふもふミッフィー

まおちゃん、ホントに嬉しそうですね~e-446
こんなにテンション高く楽しんでくれると、買ってあげた甲斐もありますよね。

ピョンピョン跳ねてるうさぎさんって、見てる方まで幸せな気分にしてくれますよねe-415

でも、あんまりはしゃぎすぎたのかしら?
最後にゴロンチョするところがまた、カワイイですね~e-349

シロの母

まおちゃんの心からの喜び♪が頭シェイクシェイクやジャーンプに表れてますね〜。
こんな姿をみせてくれたら、お財布の紐を複雑にぎゅーっと結ばないと 笑 ですねぇ(^-^)
まおちゃんは素直であったかいハートを持ったうさぎさんだなぁと、改めて感じました(o^^o)

シロは宅配が来ると、私のもの?早く見せてと言わんばかりに、目をキラキラ、耳を大きく広げてシロ部屋との境のサークルに身を乗り出してきます。
うさぎって、楽しいことや嬉しいことにもとっても敏感ですね(^-^)

-
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナオミ
ちこままさんへ

好きなものだとこんな感じです。
香りの強い野菜や果物とかだと買い物から帰ってきた段階で浮かれます(笑)
わらっこだと、トンネルだと大喜びだけど座布団はあんまりなんですよね~。
何が好きか本当に分かりやすいので、助かります(^^)
子供っぽい性格なのか、無邪気ですよね(笑)

ナオミ
ナツメッグさんへ

喜んでるのを見るとまた買ってあげようってなりますね~(^^ゞ
ぷるるちゃんの段ボール立派ですよね♪
まおちゃんも段ボールハウスは大好きなんですよ。
食べなきゃ作ってあげるのですが(^-^;

ナオミ
冷奴さんへ

軽快でしょ~冷奴さんに喜んでもらえてよかった♪
うさぎのダンスにも色々ありますが、
まおちゃんは頭をブルッとしながら飛ぶのが得意です。
私もまおちゃんが喜んでるのを見るのが楽しみなんです~。
それでついつい色々買い物してしまいます(^-^;

ナオミ
もふもふミッフィーさんへ

良さげなうさ用品を買って放置されると寂しいですよね(笑)
まおちゃんもそういう時もありますが、
喜ぶときは徹底的に喜んでくれるので、買って良かったなと思います(^^)
素直に表現してくれるので分かりやすいです(笑)
はしゃいだ後のコテンを見ると、微笑まずにはいられません。

ナオミ
シロの母さんへ

そうなんですよね。まおちゃんの物に関してはお財布の紐が緩んでます(^-^;
言葉では発しなくてもこれだけ全身で表現されると
また買って~って言ってる感じしちゃうんですよねえ(笑)
次はどれが喜ぶかな~とかいつも思ってます。

宅配便はすごく気にしますよね。
シロちゃんのお目目キラキラが目に浮かびます( *´艸`)
自分のでしょ?っ自分のでしょ?て楽しみにしてるのが分かりますね♪

ナオミ
鍵コメさんへ

お知らせありがとうございます。
行けなくて残念です!行きたかったなーー(>_<)