うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

守ってあげたい。。

昨日鳥取で大きな地震がありましたね。
揺れが大きかった地方の方大丈夫だったでしょうか。
今後も余震などくれぐれもお気を付けください。
千葉でも一昨日に震度4の地震があったばかりです。
いつでも備えは忘れないようにしないといけませんね。




さて、食欲の秋ですね。
まおちゃん、最近すごくよく食べてます。

ペレットを食べるのも早いし、
牧草はどんどんお代わりするし、
おやつを出した時の興奮度もすごいです。

そして食べ終わるといつも、
走ってきて、コテッと倒れて、ごろんちょです。

うさぎのお手手

お腹いっぱいで眠くなっちゃうのね。
(手が外せない・・・)

ごろんちょうさぎ

お腹ぽっこりになってますけどね。
幸せそうですね。

20161022-c.jpg

そして寝たまま毛づくろい♪

平和ですね。
まおちゃんののん気な様子を見てるとほっとします。


お腹が痛い顔は見たくない。
ストレスで緊張した顔も見たくない。

いつものん気でいられるように、
守ってあげなくちゃなと思います。

まおちゃんののん気な顔は
私の宝物ですからね・・・


※今日はコメント欄お休みさせていただきます。
前記事の返信もう少しお待ちくださいね。
いつもありがとうございます。


2つのランキングに参加してます。
記事が気に入っていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ

いつ応援して下さる方ありがとうございます。
皆さんのうさぎさんの幸せを願ってます。

関連記事

| *日常 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/739-0e21b818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT