うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕の妹?

ベランダでは一番新入りのうさぎさんが
とってもお気に入りのまおちゃんです。



妹みたいだものね。



鼻でツンツンしています。



ずいぶん可愛がっているようですよ❤
うさぎの置物が本当に好きなのですね。

まおちゃんが喜ぶので、置物を
もっと増やそうかなと思ってしまいます。


書きたい記事が溜まってますが
なかなか時間が取れません💦
他ブログも読み逃げばかりで申し訳ないです。
先日はうさ友さんと
デートにも行ってきたんですよ~。
その話はまた後日報告しますね。


2つのランキングに参加してます。
記事が気に入っていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ

いつも応援ありがとうございます
お礼に爪切りしてあげたいとまおちゃん言っています

関連記事

| *日常 | 08:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デート❤️いいなぁ。楽しかったでしょうね。ブログアップ楽しみにしています。私も読み逃げばかりで申し訳ないですm(_ _)m

| ぼたん母 | 2016/10/03 09:42 | URL |

うさぎさんの置物やグッズを見かけると、ふらふらと吸い寄せられますよね。
通り過ぎるなんて絶対無理(笑)
この子もなんだかまおちゃんに似ていますね。
これって何なのでしょうか?
チューリップの中の四角いものが見えているけど‥
まおちゃん嬉しそうにツンツンしていますね(^ ^)
お友達感覚なんでしょうね。

| ちこまま | 2016/10/03 15:26 | URL |

まおちゃんのお気に入りの子、まおちゃんに似てますよね(*^。^*)
きっと、まおちゃんも本当に自分の妹みたいに感じてるのかも知れないですね(*´∀`)

ベランダに出るとうさぎさんに会えるからべらんぽ好きなのかな(^_-)

| もふもふミッフィー | 2016/10/03 19:43 | URL |

置物かわいいしその置物にスリスリするまおちゃんがすごくかわいいですね。
まおちゃん本当にやさしいさんですね。
みかんならばその置物に戦いを挑んでます(^_^;)

| やたん | 2016/10/03 20:30 | URL | ≫ EDIT

わ、うさ友さんとのデートいいなぁ♡
報告待ってますよ~!

うさぎさんの置き物が大好きだなんてまおちゃんなんてかわいい。
これ、小さくて本当に妹みたいですね。
チューリップは暗いところで光るんですか?
すてきな広いベランダとお友だちがいてまおちゃんはいいなぁ。

| はなこ | 2016/10/04 04:34 | URL | ≫ EDIT

ぼたん母さんへ

返信がまた遅くてすみません。もうこれが普通になってきたかしら?(^-^;
デートの記事アップしましたよ~楽しかったです♪
ぼたん母さんにもいつか会いたいな💛

| ナオミ | 2016/10/06 23:50 | URL | ≫ EDIT

ちこままさんへ

最近返信が遅くてすみません(^-^;
このうさぎさんの置物はガーデンソーラーライトを立てる用のものです。
ソーラーライトは別売りでチューリップのを2本買ってきました。
激安でしたがなかなかいいでしょう~(笑)←自画自賛
晴れた日なら暗くなると自然に点灯するんですよ。
最近は曇りと雨の日が多いので、めったに点きませんが。
まおちゃんがツンツンしたら反応してくるといいんですけどね~(*ノωノ)

| ナオミ | 2016/10/06 23:57 | URL | ≫ EDIT

もふもふミッフィーさんへ

返信が遅くなってすみません。
まおちゃんに似てますよね。なんとなく見てて妹って感じがします(^^)
でも自分に似てる子が好きってナルシスト?(笑)
べらんぽしない日も窓の外のうさぎさんをじっと見てる時があります。

| ナオミ | 2016/10/07 00:00 | URL | ≫ EDIT

やたんさんへ

古株3兄弟を差し置いて、最近はこの子がすごく気に入ってます。
やっぱり自分に一番似てる感じがするのかもしれませんね。
戦い・・・本気で戦ったらパリンって割れそうな気がします(;'∀')

| ナオミ | 2016/10/07 00:10 | URL | ≫ EDIT

はなこさんへ

返信が遅くなってすみません。
デートの記事もやっとアップしました(^-^;
はなこさんとのデート以来のうさ友さんとのデートですよ。

そうです!チューリップは暗くなると自動点灯します。
最近はどんよりした天気が多いのでなかなか光ってくれないのですが。
夜点いてるとまおちゃんはお部屋から友達が見れてうれしいかもしれません(^^)

| ナオミ | 2016/10/07 00:14 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/728-41bf7081

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT