うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ秋が来るかな?

今朝はとても涼しいです。

やっと秋の予感♪

そして、まおちゃん。
前記事で元気がないと書きましたが
すっかり元気を取り戻してます。





昨日は私の足元をたくさんクルクルして
頭をふって追いかけっこしましたよ。



もしかしたらもう大人になって
私と遊ぶのにも飽きたんじゃないかと
思ったりもしたのですが、大丈夫でした。

よかった~。
なんだか寂しかったのでほっとしました。

今日はスマホから更新です。
前記事のコメントの返信は今夜します。
すみません。少々お待ちくださいね。



2つのランキングに参加してます。
記事が気に入っていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ

いつも応援ありがとうございます
皆さんのうさぎさんたちも元気でありますように。
関連記事

| *日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/725-49d3dfed

TRACKBACK

しっぽさんでグルーミング(2016年10月)

今日はみかんの爪切りに行ってきました。 うさぎブログ「うさぎと暮らすということ」のナオミさんちのまおちゃんみたいに自分で爪を手入れしてくれれば言うことないのですが、そんな特技は身につけていないので、2ヶ月ぶりにうさぎのしっぽ柴又店まで行ってきました。 お店の入り口(ファサード)が芝生風に変わっていました。 本日のグルーミングはいつもの方ではなく、新しい担当の方で...

| 引退馬のためにお小遣い稼ぎをしよう | 2016/10/10 20:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT