うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ

予告なくブログ放置してすみません!

まおちゃんも私もとても元気にしてます。
特に変わったことはなく平穏な毎日です。

PCの不調で最近ず~っと悪あがきしてましたが、
とうとう電源が入らなくなってしまってました。

もう買い換えなきゃと思って
今どれにしようか選んでるところなので
新しいPCが来るまで
もう少しブログお休みさせてください。

(週末にでも買えればすぐ復活します)

20160826-a.jpg
「さっさと買えばいいのにね~。こだわりがあるらしいよ」


前記事のコメントの返信も遅くなってすみません!
今から少しずつさせてもらいます。
これからもよろしくおねがいします。


2つのランキングに参加してます。
記事が気に入っていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ

いつも見に来てくださる方、お休みしてすみませんm(_ _)m

関連記事

| *日常 | 13:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/712-b88ea089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT