うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人参好きですよ~

昨日の続きです。

以前「うさぎは意外とにんじんが好きじゃない」
とテレビで言っていましたが、まおちゃんは大好きですよ。

20160816-d.jpg

葉っぱの方をある程度食べたら、実の方もかじります。
(にんじんの実、という言い方は間違いかな?)

20160816-a.jpg

持ってあげると食べやすそうです。

20160816-c.jpg

ポリポリ良い音がしますね~。
おいしそうに食べるので、一緒に食べたくなります。

小さいにんじんですが1本全部は多いので、この時は半分食べました。

20160816-b.jpg

さて、本当にたくさんいただいたので
こんな感じで何回にも分けて干しているところです。
一部は乾燥させてから冷凍庫に入れています。
人間もいただきたいと思います。


コメントはこの記事までお休みさせてください。

シネマラビットの方も更新してます。
 感想がいくつも溜まってるのでこれからがんばります。


2つのランキングに参加してます。
記事が気に入っていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ

いつもありがとうございます 応援が励みになってます。
オリンピックもがんばれ~!

関連記事

| *おやつなど | 23:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/709-04dc6c3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT