うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま~

更新が滞ってしまってすみません。
福岡から戻ってきてバタバタしてました。

まおちゃんは、無事にお留守番できていましたよ。

初日の夜だけ元気がなく、食欲も落ちてしまったものの
翌朝からいつもどおりにしていたそうです。

今回も留守番カメラでその様子はずっと見ていました。



おりこうさんで元気でした。

私に3日ぶりに会ったまおちゃんは
しばらく私におしりを向けて目を合わせていれませんでしたが、
10分くらいで許してくれました。

20160814-a.jpg

ごろんちょが見れて安心しましたよ。

20160814-c.jpg

やっぱり、まおちゃんのいるところが我が家です。

20160814-b.jpg

寂しい思いさせてごめんね。
ちゃんと戻ってきたからね~。

なんていいつつ、
会いたくてしょうがなかったのは私の方でした。


※今日はコメント欄は閉じさせていただきます。


2つのランキングに参加してます。
記事が気に入っていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ

いつもありがとうございます 応援が励みになってます。
皆さん夏バテにお気をつけて

関連記事

| *日常 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/707-758be4d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT