うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい仲間が増えたの

まおちゃんが大好きなベランダ3兄弟に
新しい仲間が加わりました。

20160801-a.jpg

まおちゃんは気に入ってくれるかな?

20160801-b.jpg

クンクン、ツンツン、スリスリ。

20160801-c.jpg

すごく気に入ってくれたようです。

20160801-d.jpg

他の子たちにももちろん挨拶は欠かしません。

20160801-f.jpg

日が落ちると、ソーラーライトが点灯します。

20160801-g.jpg

これで暗くなってからのべらんぽも
しやすくなりました♪


今日はスマホから更新しました!
追記💦
先ほどはテンプレートがめちゃくちゃになってました。
なんとか直せました。すみません💦💦


2つのランキングに参加してます。
記事が気に入っていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ
いつもありがとうございます 
応援していただけると励みになります
関連記事

| *日常 | 08:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/702-17a2591f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT