うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年産イタリアンライグラスの味は?

今日は今月発売された2016年産のウーリーの
イタリアンライグラスヤングを開けてみました。

まおちゃんの好きな牧草ランキングでも
33種の中で1位だった牧草です。

201607029-d.jpg

「高原の朝採り牧草 イタリアンライグラス ヤング 450g」
今年のもおいしいかな?いい牧草だといいね~!

201607029-b.jpg

まおちゃんタタッとやってきて、すぐに食べ始めました。
去年のがなくなってからずっと待ってましたからね。

201607029-a.jpg

ポリポリしばらく夢中です。

右半分はAPDチモシーゴールド。
これも大好きな牧草ですが、
新しく出したばかりのイタライの前では完敗です。

高級牧草2点盛り。
換毛期だから特別ですよ。

201607029-e.jpg

お昼寝タイムに出したので
ほんとはそんなに食べる時間帯じゃないのですが
いっぱい食べました~。

201607029-c.jpg 

満足満足♪
2016年産のイタライもうまうまだったみたいで良かった!

まおちゃんから合格点をもらったので
高原の麦ヤングと合わせて
また追加注文しておこうと思います。

あ、これから買ってみようという方は
まずはお試し用50gがおすすめですよ。

※文字入力中に強制終了が多くて苦戦中です
この記事はコメント欄閉じさせていただきます。


2つのランキングに参加してます。
記事が気に入っていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ
いつもありがとうございます 
PCの不調でブログをやる気減退中。。力をください

関連記事

| *うさぎ用品 | 18:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/700-8f6d0805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT