うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕の物は大事にするよ

先日試した3つのお水の器

まおちゃんはどれも平等に飲んでましたが、
今はガラスの四角のを使ってます。

img1468679490371.jpg

横から水の量とか、
飲んでる時のかわいい顔がよく見えるから。
私が選んだんですけどね。

img1468679652406.jpg

まおちゃんもとっても気に入って
なんか大事にしてますよ。

前のと同じく時々器にツンツンしたりしてますが
安定感があるのでこぼれません。
ひっくり返す気はなさそうです。

そして器が大きくなったら前よりゴクゴク。
さらに飲む量が増えました。

20160717-a

こはなちゃんがこっそり忍び寄ると、、

20150717-b

こはなちゃんも飲むの?
とびっくりしてましたけどね。

20160717-g 

こはなちゃんは大事なお友達だって分かってるのかな?
いつもそっと近づくまおちゃん。敵意は見せません。

ベランダのうさぎの置物やキャリーなどもそうですが、
自分のものはすごく大事にするまおちゃんです。


  

3連休みなさん楽しんでますか~。
暑さに気を付けて良い休日をお過ごしくださいね。
本日はコメント欄は閉じさせていただきます。


2つのランキングに参加してます。
記事が気に入っていただけたら、下のバナーをクリックお願いします。

  にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ
いつもありがとうございます クリックしていただけると大変励みになります

関連記事

| *日常 | 11:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/691-01fa2d86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT