うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動画・一緒に仲良くべらんぽ

少し前の動画。
一緒にべらんぽ中の様子です。

手持ちカメラなので、
上下が固定してなくてすみません。
約1分間です。





こんな感じで一緒にウロウロして運動してます。
なんだかまたゆるーい動画になっちゃいましたが

こちらは今日のまおちゃん。

img1468554113636.jpg

雨が降る中でしが、涼しかったので元気に遊びました。


img1468554434843.jpg

しその葉っぱ、伸びるのが早いです。
まおちゃんもっと食べないと~。


※シネマラビットの方は最近
アリスインワンダーランド」など更新してます。


2つのランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしていただけたらとても励みになります。

 にほんブログ村 うさぎブログ ネザ<br />ーランドドワーフへ
いつもありがとうございます! 皆さんのうさぎさんが健康でありますように。

関連記事

| *まおちゃん動画 | 17:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと遅れて走って来る、まおちゃん!^^
かわいい~❤
脚の間を、くるり♪ と、まわったり
つかまり立ちしたり(✪ฺ艸✪ฺ)❤
まおちゃんの、キュートな動きに
ノックアウトされちゃいました~O(≧▽≦)O
しその直食いも、かわいい~❤

それにしても~ベランダキレイ~!!
見習わなくちゃ~゚。(*^▽^*)ゞ
ナオミさん、おみ足細~~~!!
こちらは見習いたくても、ムリ~゚。(*^▽^*)ゞ

| りおん♪ | 2016/07/16 00:36 | URL |

おはようございます

まおちゃん ナオミさんの足元グルグルですね!v-10
涼しいと うさちゃんも楽ですよね。

チョコちゃんは おやつをあげる時だけ 私の足元
グルグルしてくれますが 他の時は鼻ツンツン位しか
してくれませんv-12

| カオル | 2016/07/16 09:21 | URL | ≫ EDIT

大好きなナオミさんと一緒にベランポたのしんでいますねぇ!
広くて安全ななおみさんちのベランダはいつ拝見してもうちの子達も憧れています(*^◯^*)

| ふぇあり | 2016/07/16 15:03 | URL | ≫ EDIT

ちょこちょことナオミさんについて来るまおちゃん、かわいい〜
もう、かわいすぎて、ニヤニヤがとまりません。
やっぱりベランポ、好きなんですね〜
まおちゃんの顔がいつになく楽しそうです。
市川で豪雨で道路が川のようになっているニュースを見ましたが、ナオミさん地方は大丈夫でしたか?
これだけ雨が多いとベランポもできない日が多いですよね。

| ちこまま | 2016/07/16 16:32 | URL |

こんにちは♪

オバチャン、今日も鼻血ぶーですよ(≧▽≦)
ナオミさんを必死で追いかけて、可愛いおめめで見上げて、足元くるくる、
極めつけはうたっちしておねだり!
娘たちも見て「きゃぁ~~かわいい~~」って。
3人で悶絶してました(笑)

| るり玉 | 2016/07/16 17:13 | URL |

憧れの「足元ぐるぐる」(o´д`o)

まおちゃん、ふだん修行して腕をのばしているせいか、もう少し大きい印象があったんですが、意外と小柄ですね。

最近映画行ってないなー(>_<)
シネマラビットも見てきます!

| かんな | 2016/07/17 02:38 | URL |

こんにちは🎵

一生懸命追いかけてくるのですね〜💕
ほんっとうにかわいいです💕
いい運動になりますね!
べらんぽ、うらやましいです!

あ!念願のイタリアンライグラス、買いました!
あと麦も!!
イタリアンライグラスの方は、残念ながら思っていたほどの食いつきではありませんでした…。(TдT)
はりきって5袋買っちゃったのに…。笑

| かず | 2016/07/17 09:14 | URL | ≫ EDIT

りおん♪さんへ

ありがとうございます。
付いてくるのがかわいくて、ついついウロウロしています(笑)
しそは直食いがおいしいようでとても喜んでます(^^)
隙あらば他のお花とかも食べようとするんですよー。

足が細く見えたのは視覚効果でしょうか…💦
わたし足太いですよー。
細いって言われたこと人生一度もありません( ;∀;)

| ナオミ | 2016/07/17 10:43 | URL | ≫ EDIT

カオルさんへ

おはようございます。
雨が少し振り込んでましたが、涼しかったので元気いっぱいでした(^^)
気温が下がると活発になりますね。

足元ぐるぐるって男の子の方が得意かもしれませんね。
まおちゃんは特にぐるぐるが趣味みたいです(笑)

| ナオミ | 2016/07/17 10:48 | URL | ≫ EDIT

ふぇありさんへ

うちのベランダは隙間がないので、安全ではあると思います(^^ゞ
べらんぽ目的で引っ越したのもあるので、まおちゃんが活用してくれて良かったですー♪

| ナオミ | 2016/07/17 10:51 | URL | ≫ EDIT

ちこままさんへ

べらんぽは気持ちがリフレッシュするみたいですね。
ゴロゴロするときはお部屋の方がいいんでしょうけど、
外の空気を吸って、外の音を聞くと生き生きする気がします(^^)

うちの方は大丈夫でしたが、雨はすごかったので少しベランダにも振り込んできました。
最近の夏は豪雨になると身の危険を感じますね(>_<)

| ナオミ | 2016/07/17 10:57 | URL | ≫ EDIT

るり玉さんへ

こんにちは。
娘さんたちも一緒に見てくださったんですね。
3人で悶絶なんて、うれしいです~( *´艸`)
まおちゃんは私が植木鉢のお手入れをしてる時なんかは、いつも足元で騒いでます。
るり玉さんのそばにいたら、じゃまして大変だと思います(笑)

| ナオミ | 2016/07/17 11:01 | URL | ≫ EDIT

かんなさんへ

いつも写真だと私が床に這って撮ってるので、大きく見えるかもしれませんね。
上から撮ると意外と普通にうさぎサイズです(笑)

映画は夏休みのファミリー向けがこれからどんどん公開されますね。
私は「ペット」が観たいです(^^)

| ナオミ | 2016/07/17 11:06 | URL | ≫ EDIT

かずさんへ

こんにちは♪
べらんぽの時はこの往復を何度も何度も繰り返すので、良い運動になってると思います。
部屋でだらけてる日も外に出るとまた動くので、気分転換になるようですよ。

イタライ、5袋もいっぺんに!?(;・∀・)
うちも昨日来ましたが、うちでさえ2016年産はどうかなと様子見で1袋しか買わなかったというのに!
頑張って食べてもらわないとーー(*ノωノ)

| ナオミ | 2016/07/17 11:14 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/690-e3353b2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT