うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛ぶ練習

くるりくらを目指してるまおちゃんですが

20160625-b.jpg

今度は空を飛ぶ練習かな?

20160625-a.jpg

私のことは目に入りません。

20160625-c.jpg

こうなると、とことんやるタイプです。

20160625-d.jpg

がんばれ~~。


ほんとは放熱してるポーズかな。
エアコンは除湿にしたり冷房にしたりしてます。
今の時期は調節が難しいですね~。


この記事はコメント欄閉じさせていただきます。
前記事のコメントの返信
すみません、少々お待ちください。


2つのランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしていただけたらとても励みになります。

 にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
いつもありがとうございます。梅雨をがんばって乗り切りましょう~。
関連記事

| *日常 | 11:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まおちゃんがんばれ☆彡.。

今日のまおちゃんはスーパーマンの様ですね。うちのまろんさんも似たポーズで放電してるかのようです。
これからうさぎさんには辛い季節になりますね。
日々の変化を見逃さないように
夏を乗り越えましょう( ´͈ ᵕ `͈ )

| まろん母さん | 2016/06/26 10:21 | URL |

まろん母さんへ

コメント欄閉じるって書いて、閉じてなかったですね(笑)
でもコメントいただくとやっぱりうれしい…ありがとうございます(^o^)

このポーズはスーパーマンみたいですよね。私もそう呼んでました(笑)
まろんさんも暑くて同じように放熱してるんでしょうか。
全国に似たポーズしてるうさぎさんがいると思ったらおかしいですね^m^
秋まで長いですから、がんばりましょうね~。

| ナオミ | 2016/06/26 12:27 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/677-6391863d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT