うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食欲旺盛、好調です♪

数回やったバナナの香りつきペレット作戦が上手くいって、
「シニアブルーム」のおいしさを思い出したのか?
もう香りなしでもペレットを全部食べるようになりました。

ヘアボールコントロールは
一昨日の朝まででいったん止めてます。

今はすごく調子が良くなったようで食欲旺盛!
うん●も毛が混ざって不揃いだったのが、
見事に一回り大きくなって量もいっきに増えました!

見違えるほどなんでも食べるまおちゃんに戻りました。

20160610-d.jpg

修行中のまおちゃん。
修行が出来るのは体調が良い証拠でもあります。

20160610-c.jpg

力入ってますね~。
がんばれ、がんばれ~♪

20160610-b.jpg

きりっといい表情です。

2週間前に病院に行ってから
食欲を出すためにいろいろご馳走をあげてたので
ちょっと食にわがままになってたのかな。
徐々に粗食に戻したいと思います~。


2つのランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしていただけたらとても励みになります。

 にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
うさぎさんの健康を願って、いい食事を心がけたいですね♪

関連記事

| *体のケア | 10:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まおちゃん、調子が戻ったみたいで、よかった〜
あっ、最近は修行をしてなかったんですか?
確かにあの姿勢はつらそうですもんね(^^)
修行ができたら絶好調ですよね。
もし、これがまおちゃんのワガママなら、かわいいもんですよ〜
ナオミさんさんのバナナの香り作戦の勝利ですね。
いつもあれこれ考えるナオミさんに感心しています。

| ちこまま | 2016/06/12 15:34 | URL |

まおちゃん、食欲が出てきてよかったですね〜
食べて出してくれていれば安心ですね(^ ^)
久し振りにまおちゃんの修行姿が見られてよかったです(笑)
それにしても、この表情(笑)これ、きりっといい表情なんですね(≧∇≦)

| へたうま | 2016/06/12 22:35 | URL | ≫ EDIT

ちこままさんへ

最近はそわそわ落ち着かなくて、あまりじっくり修行できてなかったかもしれません。
暇さえあれば私がブラッシングしてたのもあって(^^;
あ、でも私が見てなかっただけで隠れてしてたかも(笑)

他のうさ飼いさんなら、急に嗜好が変わったりすると
もっと喜ぶペレットを買ってあげるのかもしれませんね。
わたしはけっこうしつこいタイプでしょうか(笑)
ワガママ言えなくてまおちゃんは大変ですね(;'∀')

| ナオミ | 2016/06/12 22:47 | URL | ≫ EDIT

へたうまさんへ

たくさん食べて出しまくってます(^^)
やっぱりモリモリ食べてくれないと心配になっちゃいますね。
まおちゃんはこれまでが食わず嫌いなかったので。

すごくきりっとしてるなぁ!男らしいなぁ!と思ったんですけどー
あれ?これ親ばかだったのかしら?!(;'∀')
いや、でもふだんはもっとぼーっとしてるから(笑)

| ナオミ | 2016/06/12 22:54 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/668-adb10f29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT