うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れちゃんなの~。

今日はお仕事が忙しかったのでヘトヘトです。
ふだんぐうたら生活してる分、
ちょっと忙しいとすぐ疲れる飼い主です。

20160426-e.jpg

やることいっぱいあるけど、とりあえずまおちゃんとゴロゴロ。
(現実逃避?)

20160426-d.jpg

帰りが遅くなってしまった分たくさんなでなで。

20160426-a.jpg

グチも聞いてくれるのでありがたい。

20160426-c.jpg
追記(この写真、4月16日の写真とそっくりでびっくり)


今日の晩御飯はお弁当買ってきました。
旦那が帰って来るまでもう少しゴロゴロすることにします~。

前記事のコメントの返信が遅くなってすみません
後ほど致しますね!


2つのランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしていただけたらとても励みになります。

 にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
お忙しい中、いつもありがとうございます。

関連記事

| *日常 | 20:48 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは🎵

お仕事、お疲れさまです!
疲れてる時はまおちゃんに癒やしてもらうのが一番ですね!
お飾りも似合ってて目から癒され、ナデナデして手からも癒され、まおちゃん、ナオミさん孝行ですねー!

前回のご機嫌ジャンプを見て、私も癒やされました💕
ありがとうございます🎵

| かず | 2016/04/26 23:39 | URL | ≫ EDIT

ナオミさん、こんばんわ!
お仕事お疲れ様です!

お耳を着けたまおちゃん可愛い♡
うさぎさんって、癒し系だったり、
元気に飛び回ったり楽しいですね!
にしても、まおちゃん俊敏!!☆

| peach | 2016/04/27 00:41 | URL | ≫ EDIT

ナオミさんお疲れは取れましたか?
気の重い月曜朝に、まおちゃんから元気をたくさん貰い、昨夜は私も癒しを貰いました♡それにしてもまおちゃんの身体能力はすごいですね!うさぎさん界のトップアスリートでは…♪
最近、リビンぽにハマっているシロは、ソファー下の匍匐前進選手という感じです(^^)

シネマラビットも楽しく拝読しています。スポットライトのことをすっかり忘れていました!GW中にズートピアと共に観賞したいです♡
私は先日、ルームを観てきました。重いテーマ作品でしたが、少年とある生き物との触れ合い場面に未来展望と救いを感じ、号泣してしまいました。うさぎと暮らせているから、なおさらだったのかもしれないですね(^^)

| シロの母 | 2016/04/27 07:49 | URL |

ナオミさんお疲れ様です~まおちゃんに癒されたら疲れも吹っ飛ぶかな!?
まおちゃん、うさぎのお耳つけたらお耳4つになっちゃったね(* ̄∇ ̄*)

| ぼたん母 | 2016/04/27 18:33 | URL |

ナオミさん、お疲れさまです。
仕事で疲れて帰ってきても、おうちのこと、いろいろやらなくちゃ
いけないことあって大変ですよね。
私もたまに今日はお弁当ー♪ってやっちゃいます。
このところかなりお疲れちゃんで、みかんを足なでしている途中に、はさんだまま寝落ちしてしまいます。だめな母です。
それにしてもまおちゃんのうさみみスタイルは癒されます(^^)

やたんさんを応援していただき、ありがとうございます。
ナオミさんが来てくれた時、ふたりで大喜びしたのです。
私の出番もあるかもしれません。こちらこそ、よろしくお願いします。

| みーまま | 2016/04/27 23:33 | URL | ≫ EDIT

ナオミさん、お疲れ様です。
分かりますよ~
仕事で疲れたら、我が子に癒して貰うのが一番ですよね。
まおちゃんは優しいいい子だから、大人しく傍にいてくれていっぱい癒しパワーを貰えそうですね(*^。^*)

ヘトヘトの時はお弁当、大賛成ですよ~\(^o^)/

| もふもふミッフィー | 2016/04/28 00:45 | URL |

ナオミさんお疲れ様です!
ゴロゴロタイム!まおちゃんにとっても
ナオミさんにとっても、必要な時間ですよね!
安心できる空間なんですよねお家でリラックスは!

| めぐゆき | 2016/04/28 01:25 | URL |

ナオミさんこんばんは//

お仕事お疲れ様です!!
疲れた時はお弁当やお惣菜ですよね~
全てを頑張ってたら体がもたないですもん♬

まおちゃんとゴロゴロの時間
幸せですね~(*^_^*)

| らてママ | 2016/04/28 23:40 | URL |

ナオミさーん、疲れはとれましたか?連休中はお休みかな?ゆっくりまったりしてくださいね。僕ぁ日曜日から仕事のシフトが入ってるので、金土が小型連休です。この二日は、はなことごろんちょウィーク(GW)堪能します。

| ぽんぽこ。 | 2016/04/29 10:07 | URL | ≫ EDIT

かずさんへ

こんにちは♪
まおちゃんはいつも精神が安定してるので、助かります(^^;
孝行ものですね。いつも優しいので癒されてます。

ご機嫌ジャンプ、見てみてアピールしてたでしょう?(笑)
かずさんにそういってもらったらまおちゃんも喜びます(*^^)v


| ナオミ | 2016/04/29 12:34 | URL | ≫ EDIT

peachさんへ

こんにちは!
今日からGWですね。私のお仕事はしばらくお休みです♪
ありがとうございます(^^)
うさぎさんって何してもかわいいですよね。
他の子のをあまり見たことがないので、どうなのかなと思ってますが
俊敏だったらうれしいです(*^^)

| ナオミ | 2016/04/29 12:38 | URL | ≫ EDIT

シロの母さんへ

寝まくってなんとか復活しました。
もっと休みなく働いてる方達もいるのに、体力が無さすぎて困ったものです(^^;
まおちゃん、身体能力高い方でしょうか。
みなさんのうさぎさんのダッシュも見てみたいです。
花ちゃんと比べると、いい勝負って感じですよ。

シネマラビット、ありがとうございます(^^ゞ
「ズートピア」まだ観てないんです。楽しみですね!
「ルーム」よかったですか。
観たいなぁと思ってたけど、ますます観たくなりました! 

| ナオミ | 2016/04/29 12:47 | URL | ≫ EDIT

ぼたん母さんへ

ぼたん母さんは眠くても更新してるからすごいですよね。
私は眠気には勝てません(^-^;
お耳四つ、無駄に豪華でしょう?(笑)

| ナオミ | 2016/04/29 13:36 | URL |

みーままさんへ

みーままさんもお疲れちゃんでしたか。
疲れて帰って、お料理するのきついですよねえ。後片付けもあるし。
お弁当でも買わないとやってられない時ありますよね!(^^ゞ
みかんちゃんはさんだまま寝落ちって、よっぽど疲れてたのでしょう。
私も昨日リビングで寝てしまって、なんと12時間目が覚めませんでした(^^;
今はもうすっかり元気回復しましたけど♪

今後ブログでみかんちゃんが見れるのも楽しみです。
お互いマイペースでがんばりましょう(^^)

| ナオミ | 2016/04/29 19:00 | URL | ≫ EDIT

もふもふミッフィーさんへ

家でPCを使うのは全然疲れないのに、仕事だとなんでヘトヘトになるのでしょう。
疲れたよ~ってまおちゃんに連発しちゃいました(^^;
まおちゃんは基本なんでも断らないタイプなので、ペロペロして癒してくれます。
ヘトヘトの時のお弁当、大賛成ですか?
ヤッター!(笑)

| ナオミ | 2016/04/29 19:05 | URL | ≫ EDIT

めぐゆきさんへ

お久しぶりです♪(^O^)
ゴロゴロタイムないとダメですねー。
そういえば私もまおちゃんも毎日ゴロゴロタイム多すぎかもしれません(^^;
でもそれがあるから、頑張れるんですよね!

| ナオミ | 2016/04/29 19:09 | URL | ≫ EDIT

らてママさんへ

こんばんは~。
大した仕事もしてないのに、疲れるのは人一倍で恐縮です💦
今週はかなりお弁当とお惣菜に頼ってしまいました。
らてママさんこそ、頑張りすぎないでくださいね。

まおちゃんとのゴロゴロは温泉以上の癒し効果です。
この時間が幸せです💛

| ナオミ | 2016/04/29 19:26 | URL | ≫ EDIT

ぽんぽこ。さんへ

GW前が仕事のピークだったので、もう一段落しました。
今日からお休みなので、回復しましたよ~!(^^)!
ぽんぽこ。さんは長い連休はないのですね。大変だなぁ、お疲れさまです(>_<)
ごろんちょウィークGWいいですね(笑) 私もそれになりそうですよ。

| ナオミ | 2016/04/29 19:31 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/644-76da9370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT