うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒しのバニーテール(ラグラス)♪

日曜は一日中家にいて
まおちゃんをなでなでしまくってました。

20160418-f.jpg  

本当はべらんぽする予定だったのですが
ちょっと風が強すぎましたね。

20160418-g.jpg 

まおちゃんをなでてると、本当に心が落ち着きます。

20160418-d.jpg

まおちゃんもなでなでが大好きです。
一緒にいたらお互い安心ですね。


20160418-a.jpg

るり玉さんに種を譲っていただいて育てた
バニーテールに花(穂?)が出てきました。
うさぎさんの尻尾の様にフワフワです♪

20160418-b.jpg

本物のバニーテールもフワフワです♪
どちらも癒し系ですね~。


シネマラビットの方は
本「だれもが知ってる小さな国」など更新してます。


2つのランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしていただけたらとても励みになります。

 にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
いつもありがとうございます。 うさぎさんの癒しを皆さんにも届けたい…

関連記事

| *日常 | 12:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(*^^*)
ナオミさんちのバニーテールちゃんも、ふわふわですね♪
まおちゃんのふわふわしっぽよりも、
見事なプライムラインの方に目が行っちゃいますね~。(笑)

| urara* | 2016/04/18 17:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは🎵

なでなでは、お互いに気持ちよくて癒やされますよね〜。
まおちゃんもおとなしくなでなでさせてくれるのがいいですね!かわいい❤

バニーテール、フワフワですね!
ほんと、まおちゃんのしっぽといい勝負だ!

| かず | 2016/04/19 07:46 | URL | ≫ EDIT

urara*さんへ

こんにちは♪
先日urara*さんのブログ見たとき、うちのはまだだったので焦りましたよー!(;^ω^)
ちゃんとふわふわが出て来て良かったです。

もっとちゃんとしっぽを撮ろうと思ったのに、嫌がって背中丸めちゃったので
やけにプライムラインが目だってしまいました(笑)

| ナオミ | 2016/04/19 17:02 | URL | ≫ EDIT

かずさんへ

こんにちは♪
まおちゃんは撫でれば撫でるだけ喜んでくれます。
なでる時間が短いと、ちょっと態度がそっけなくなります(^^;

バニーテールってかわいいです。
すごく丈夫なんですよ。
お花を育てるのが下手な私の元でも花を咲かせてくれました!

| ナオミ | 2016/04/19 17:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
夕方の買い物で花屋さんの店頭で真っ赤な花や色鮮やかな花々たちの中にまぎれてこちらの「うさぎのしっぽ草」を発見!早速購入。明日、花壇に植えようと思います。猫じゃらしじゃないよって、札を立てないと間違えそうになります。

| きゃまだん | 2016/04/20 00:14 | URL |

きゃまだんさんへ

こんばんは。
お花屋さんにありましたか。私はまだ見たことがないです。
通販でも検索してみたけどほとんどないようだし、それはラッキーでしたね(^O^)
猫じゃらしと似てるし、雑草と間違われそうだけど、名前で…愛らしさ倍増ですよね💛

| ナオミ | 2016/04/20 22:27 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/637-eb6209b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT