Welcome to my blog

ディズニーイースター2016(前編)

ナオミ

ナオミ

ディズニー・イースター2016開催中の
ディズニーランドに行ってきました。
中はうさぎさんでいっぱいでしたよ。

入口のところから
うさぎさんとうさ耳ミッキーたちがお出迎えしてくれました。

20160413-c.jpg


20160413-b.jpg

20160413-a.jpg


さて、メインのお楽しみはイースターパレードです。
うさぎさんをいっぱい見つけましたよ~♪

20160413-g.jpg

20160413-f.jpg

20160413-gh.jpg

20160413-h.jpg

20160413-d.jpg

20160413-e.jpg

このイースターパレードが見れたので満足!
一応この日の目的は果たしました。

どのキャラクターもうさ耳つけてて
お客さんもうさ耳つけてる人がいて
もううさぎさんパラダイスでしたよ。

続きはまた明日!

20160413-l.jpg 

おでかけ記事が続きますが
まおちゃんのこと忘れないでくださいね~。

関連記事

2つのランキングに参加してます。 下のバナーをクリックしていただけると大変励みになります。

    にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

いつもありがとうございます。世界中のうさぎさんが幸せでありますように❤

Comments 8

There are no comments yet.
urara*

わ~いいなぁ(*^^*)
ディズニーランド、うちもいつか娘たちを連れていってあげたいのですよ。
しかも、イースターの時期に行けたら最高だろうなぁ♪
私もうさ耳付けて参加してみたいです(*^^*)
こういう時位しか、なかなか付けられるチャンスないですもんね。(笑)
ナオミさんは、うさ耳付けなかったのですか~?

続きレポも楽しみにしてますね(*^^*)

カオル

何度行っても DLは楽しいですよね♪

家は もう行けないですね【涙】息子が大きく
成ったので 友人と行くので。

う~~~ん 自分達で行くエネルギー無いです
疲れてしまいますね。

deka-mama

わぁぁぁ~!
イースターでなくても
DLとっても楽しいのにうさ尽しだなんて
とっても、うらやましいです。

きっとお客さんの何%かはうさ飼いなのでは~♪

ちこまま

いいな、いいな〜
私はなぜかいつも、真冬か真夏に行く事が多くてイースターの季節は一度もないんですよ。
気候もいいし、うさぎさんづくしで楽しそう^o^
私はディズニー大好きなので、せめて日帰りで行けるところに住みたいです!
ナオミさん、最近楽しそうなお出かけが多くてうらやましいです。

ナオミ
urara*さんへ

あ、私はうさ耳はつけなかったです(笑)
urara*さんのかわいいお嬢様ちゃまたちだったら
うさみみカチューシャが似合ってかわいいだろうなぁ!(^^)
いつか行けるといいですね。
休日なら2,3時間は並ぶの覚悟しないとですけど~(^^;
ランドの中はふたごコーデの若い女の子がたくさんいました。
最近流行ってるのですね~。

ナオミ
カオルさんへ

そうですね。何度行っても楽しいです。
でも私の同世代の友人も、最近は行こうって言わなくなりました。
もう何度も行ったからもういいやっていうのもあるけど、
やっぱり一日かかるし、エネルギーいりますよね(^^;

シーの方に平日に行くなら、のんびり出来ていいですよ。

ナオミ
deka-mamaさんへ

うさぎさん好きならやっぱり行きたくなりますよね。
ハロウィンとかクリスマスもいいけど、
イースターが一番飾りつけがかわいい気がします。
ショップにもかわいいイースターラビットのグッズがたくさんありました。
うさ飼いさん来てたのかしら(^^)

ナオミ
ちこままさんへ

え~真冬も真夏も一日過ごすには厳しい季節ですね(;'∀')
イースターの季節はお天気もちょうど良くていいですよ♪
春休みとGWは人が多いのですけどね~。

私はUSJに行きたいです!
ハリーポッターが大好きなので、日帰りできるところだったらなぁと思います(*ノωノ)