うさぎと暮らすということ

お月様の花ちゃんの回想録から始まったブログ。 現在は2014年にお迎えしたまおちゃんとの暮らしを花ちゃんの思い出と共に。。      

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソフトトリーツお気に入り♪

以前ゆめママさんにいただいて
まおちゃんが大喜びしたおやつがあります。

20160408-e.jpg
イースター バニーセレクションプラス ソフトトリーツ 50g

まおちゃんの喜ぶ顔が忘れられず、
また食べさせてあげたいなと思って買ってみましたよ。

20160408-f.jpg

まおちゃん、これ好きだったやつだよ~♪

20160408-g.jpg

慌てて飛びつきました♪

20160408-i.jpg

真剣な顔で食べてます。
噛みごたえがあるので1個でも満足感あるみたい。

20160408-h.jpg

嬉しくってあごスリスリ~♪
まだあるからね、また食べようね。


この記事はコメント欄閉じさせていただきます。
前記事のコメントの返信は今夜遅くになるかもしれません。
すみません、少々にお待ち下さい!


2つのランキングに参加してます。
下のバナーをクリックしていただけたらとても励みになります。

 にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
いつもありがとうございます。おやつのあげ過ぎは注意しましょうね~。

関連記事

| *おやつなど | 09:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://dreamykoala.blog.fc2.com/tb.php/629-ed049c52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT